『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/05/30(土) 16:07:51.24 ID:


これってバグでしょ?


2:2015/05/30(土) 16:09:13.80 ID:
ユニコーンだと思って開いたらやっぱりユニコーンだった  
4:2015/05/30(土) 16:10:58.43 ID:
開発ふざけただろこれ。リメイクしろやほんま
5:2015/05/30(土) 16:11:15.88 ID:
やっぱリフィル先生だな
6:2015/05/30(土) 16:11:48.52 ID:
アーチェの時点で予想してた

歴代さいかわだよね
7:2015/05/30(土) 16:12:18.54 ID:
アーチェ?牛乳と混ぜて食べるやつだっけ
11:2015/05/30(土) 16:13:15.32 ID:
>>7
それフルーチェ
8:2015/05/30(土) 16:12:42.21 ID:
落ち着けよチェスター
9:2015/05/30(土) 16:12:45.09 ID:
まぁ可愛いから問題無い
15:2015/05/30(土) 16:14:18.71 ID:
>>9
普通にいらない設定値っしょ
10:2015/05/30(土) 16:12:55.78 ID:


スッ
13:2015/05/30(土) 16:14:09.15 ID:
>>10
見えない
18:2015/05/30(土) 16:16:38.66 ID:
>>10
見たくない
19:2015/05/30(土) 16:18:00.48 ID:
>>10
誰得なんだろうなこれ
21:2015/05/30(土) 16:18:20.46 ID:
>>10
これだけ見ると単なるビッチじゃねーかwww
62:2015/05/30(土) 17:12:13.47 ID:
>>10
ビッチはゲームに出すな
12:2015/05/30(土) 16:13:32.66 ID:
清らかな乙女って単語に反応するくらい汚れてる自覚あるってことは
こりゃ彼氏と相当エグいプレイしてますね
49:2015/05/30(土) 16:51:56.15 ID:
>>12
初体験が青○ですからねぇ
14:2015/05/30(土) 16:14:10.46 ID:
魔法プレイか…
16:2015/05/30(土) 16:14:23.56 ID:
何年前のゲームだと思ってんだ
20:2015/05/30(土) 16:18:05.57 ID:
なんでわざわざこんな設定入れて処女厨の神経逆なでする必要があるの
30:2015/05/30(土) 16:22:08.04 ID:
>>20
どうせシナリオ書いた奴がおかしな性癖とかだろ
22:2015/05/30(土) 16:18:59.69 ID:
処女厨ではないがなんか急に生々しい話になって嫌だったな
処女でもハーフエルフとは契約しないとかでよかったんじゃ
23:2015/05/30(土) 16:19:09.01 ID:
処女厨発狂して俺得
24:2015/05/30(土) 16:19:33.70 ID:
リフィル先生もユニコーンに会うの断ってたな
25:2015/05/30(土) 16:19:51.34 ID:
26:2015/05/30(土) 16:20:59.58 ID:
もう許してあげて
29:2015/05/30(土) 16:22:07.59 ID:
小説で無理やりフォローしてたけど
後付け感ハンパなかったな
31:2015/05/30(土) 16:23:06.93 ID:
アーチェはビッチな方が明らかに抜けるだろ
ミントが非処女だったらドン引きだが
35:2015/05/30(土) 16:26:42.62 ID:


この小説でアーチェが男性と一夜を過ごす描写が書かれてる。
その結果瞳の色が濃い真紅になって、それにアーチェの父親が気がついて娘が大人になったことを知る。
37:2015/05/30(土) 16:29:28.59 ID:
>>35
ひ、ヒエェェエェェ……
40:2015/05/30(土) 16:31:27.67 ID:
>>37
だから小説は後付け処女って言うけど、そうでもないんだよ。
クソ女にしたいだろ
36:2015/05/30(土) 16:26:44.30 ID:
ミントちゃんのお○ぱいでパフパフしたい…
38:2015/05/30(土) 16:29:41.56 ID:
めぞん一刻の音無さんとか、昔は非処女ヒロインに対して寛容な風潮があったきがする
39:2015/05/30(土) 16:30:42.18 ID:
ジャンルによるだろ
41:2015/05/30(土) 16:33:21.20 ID:
はい、燃料



260 参考(sage) 02/12/12 22:09 ID:???
俺は、テイルズの大ファンなんで色々買ってるが、アーチェ非処女説を表わす
個所が幾つかあることにはある。と、いうかほぼ確定。
ゲーム本編にて
ユニコーンに会えないと思った理由を、「昔、彼氏がいて…それで…」
鈍感なクレスが「それで?」と突っ込むと、赤面し「何でもないわよ」
ドラマCD二巻、ミントとの会話より
「汚れなき乙女しかユニコーンに会えないなんてセクハラだよね。私ぐらい
可愛かったら、そういつまでも乙女なんかじゃいられないっつーの。」
ドラマCDアンソロジー1巻の初回特典ボーナストラックより
チェスター「クレスは結婚するまで・・・だよな~」
アーチェ「男じゃありがたくもないっつーの。」
チェスター「まあ、ミントも同じようなもんだから」
アーチェ「ユニコーンのお墨付きですから!」
チェスター「・・・そう言えばお前、ユニコーンに会いにいったときいなくなった
んだよな・・・」
アーチェ「え・・あ、あの、その・・・」(以後気まずい2人)
あと、小説「真紅の瞳」がアーチェ処女喪失ストーリーになっている。遠回しな
表現だが、セクースシーンも描かれている。
60:2015/05/30(土) 17:05:34.68 ID:
>>41
>私ぐらい可愛かったら、そういつまでも乙女なんかじゃいられないっつーの。


はい確定
63:2015/05/30(土) 17:12:33.21 ID:
>>60
絶対どや顔で言ってる
68:2015/05/30(土) 17:25:36.85 ID:
>>41
>チェスター「クレスは結婚するまで・・・だよな~」
アーチェ「男じゃありがたくもないっつーの。」


ここが一番きつくない?
42:2015/05/30(土) 16:34:45.25 ID:
燃料って言っても、別にアーチェが非処女な事に憤慨してる奴このスレにいないだろ  
43:2015/05/30(土) 16:37:46.79 ID:
昔は処女か否かがここまで重要になるとは思ってなかったんだろうな 
45:2015/05/30(土) 16:43:47.51 ID:


ワイも一石投じるか
46:2015/05/30(土) 16:48:20.97 ID:
アーチェは一般ゲーで処女じゃないって事が確定してる良いキャラ
47:2015/05/30(土) 16:49:23.51 ID:
相手の男はどんな奴?
51:2015/05/30(土) 16:52:26.37 ID:
>>47
ロン毛のイケメンだったのは覚えてる
63:2015/05/30(土) 17:12:33.21 ID:
>>51
所詮は顔とルックスか 
48:2015/05/30(土) 16:50:03.60 ID:
非処女でも真の仲間だから
58:2015/05/30(土) 17:00:59.78 ID:
>>48
クレス△
50:2015/05/30(土) 16:52:03.69 ID:
処女じゃなければブッ殺すってユニコーンも酷いよな。そりゃ全滅するわ
52:2015/05/30(土) 16:53:24.36 ID:
シナリオ担当はすぐにトライエース作って出ていったからな
つまり小説CDは同人みたいなもん
  
54:2015/05/30(土) 16:54:42.20 ID:
ユニコーンイベントって最後はシンフォニアか?  
57:2015/05/30(土) 16:58:30.60 ID:
ゲームキャラに処女を求めるとかどうかしてるわ
大体、お前らだって童貞捨ててるだろ・・・
59:2015/05/30(土) 17:02:21.14 ID:
>>57
男いましたでテンション上がらんやろ普通…
61:2015/05/30(土) 17:10:59.24 ID:
開発スタッフか誰かがインタビューで
「彼氏とキスした事がある→キスしたら清らかな乙女じゃなくなったと思ったアーチェはユニコーン探し拒否した」
って言ってたけど、小説やら何やらで非処女確定したっぽいな
64:2015/05/30(土) 17:13:33.89 ID:
エターニアのメルディも同棲してたとかなんとか
65:2015/05/30(土) 17:18:42.75 ID:
小説でもそれまでほとんどソレらしい雰囲気にならなかったのに
二人きりになった途端にイケメンロン気を好きだと思い込みその場でセクロス

>>64
アレはあの歳でまだ機能するのかどうか
それが問題だ
67:2015/05/30(土) 17:21:44.66 ID:
まあ中にはボスにさらわれて○○○されて子供産まされたRPGヒロインもいますしこれぐらいなら
53:2015/05/30(土) 16:53:52.60 ID:
リフィル先生は水が怖いだけ!アーチェは彼氏がいただけ!メルディは同棲しただけ!
やましいことは何もなかったのさ
 
55:2015/05/30(土) 16:55:16.87 ID:
別に非処女だからってやましくはないだろwww


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432969671/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ