『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブジアビスでやっぱ納得いかねえこと


  • [ 2015/02/24 ] テイルズオブジアビス | コメント(2)

 

 


 

1:2015/02/18(水) 03:01:03.26 ID:
???「確かに扉を開けたのはイオン様かも知れませんけど、本当に悪いのは主席総長と…」ちらっ
ルーク「……」
???「――???、放っておきなさい、時間の無駄です」
ガイ「……そんな言い方をするなよ。だいたい今は仲間割れしてる場合でもないだろう?」


2:2015/02/18(水) 03:01:49.12 ID:
アビスやったら自分と重ねて涙出た
3:2015/02/18(水) 03:02:22.94 ID:
擁護されとるけどルークくっそ嫌いや
20:2015/02/18(水) 03:12:55.86 ID:
>>3
終盤はよかったやん
なんであろうと街吹っ飛ばして皆殺しにしたんだからあれくらいの目にはあってもらわんとな
4:2015/02/18(水) 03:02:40.20 ID:
ぐう聖ガイとミュウがいるだけ新作よりマシかもな
11:2015/02/18(水) 03:05:01.31 ID:
>>4
あいつうっかり森燃やした害獣やぞ
5:2015/02/18(水) 03:03:01.69 ID:
人類の戦犯とイオン殺しの原因に言われる筋合いないんだよなあ
6:2015/02/18(水) 03:03:33.26 ID:
ラスボス前で寝落ちしてそのまま売ったこと
7:2015/02/18(水) 03:03:44.30 ID:
断髪前までのルークの扱いは正直残当やろ
8:2015/02/18(水) 03:03:51.09 ID:
ゴミが集まっておるぞ
9:2015/02/18(水) 03:04:21.93 ID:
思えばもう10年も前か
10:2015/02/18(水) 03:04:29.09 ID:
あの世界何もしなくても滅びそう
12:2015/02/18(水) 03:05:32.15 ID:
ルーク擁護ほんまきもいアビスは全員死んでいい
13:2015/02/18(水) 03:06:13.25 ID:
記憶ない状態で軟禁されて暮らしてて唯一信頼してた師匠のいうこと聞いた結果だからな
王族なのにタメグチきいて来る女とか敵国の大佐とかガキのいうことなんか聞いてられねーわ
14:2015/02/18(水) 03:07:20.62 ID:
アビスの大佐ほど人類の戦犯って言葉が似合うテイルズキャラいるの?
酢飯とか?
15:2015/02/18(水) 03:08:10.33 ID:
3DS版の中古の高さ
16:2015/02/18(水) 03:08:46.63 ID:
アビスはくっそ寒いテイルズのシナリオで唯一おもろかったわ
ラストのティアメンヘラ不可避なENDも大好き
18:2015/02/18(水) 03:10:45.26 ID:
テイルズ全盛期だったな
19:2015/02/18(水) 03:12:23.93 ID:
ルークちょいちょい優しいとこ見せるからこのまま庶民の感覚をつかんで世界を救う話かと思ったら
取り返しつかなくなってくそわろた。世界は救ったけど
21:2015/02/18(水) 03:14:15.47 ID:
クソみたいなメガネが平然と許されてること
22:2015/02/18(水) 03:14:21.49 ID:
せめてジェイドも死ぬべきだった
23:2015/02/18(水) 03:14:23.80 ID:
確証が持てねーから何も言わねーわww→あ、やっぱそうなった?ww
やジェ糞
24:2015/02/18(水) 03:15:03.94 ID:
ルークがアクゼリュス消す直前まで一緒にいたってところがポイント高い
25:2015/02/18(水) 03:16:44.26 ID:
しおらしくなったけどあれ更生とは何か違うやろ
ガキの育成としては大失敗や
26:2015/02/18(水) 03:16:49.41 ID:
アニスがスパイ糞野郎なのは覚えてるけど
大佐は何しでかしたんだっけ?
32:2015/02/18(水) 03:20:06.13 ID:
>>26
レプリカ技術作ってルークが生まれる原因になった
27:2015/02/18(水) 03:16:52.54 ID:
ルークが自虐キャラになってからは涙涙や
28:2015/02/18(水) 03:17:19.61 ID:
ミュウがぐう聖という風潮
29:2015/02/18(水) 03:17:52.81 ID:
ガキの頃はルーク悪いからぼっこぼこやけどしゃーないなおもてたが
プレイしなおしたら鬼畜眼鏡が頭おかしいことに気づいたやつww
30:2015/02/18(水) 03:19:06.73 ID:
アクゼリュス崩壊から断髪までの流れが雑
無理やりルークの性格矯正するために味方の発言畜生化させすぎ
31:2015/02/18(水) 03:19:12.03 ID:
アビスはいろいろ胸糞悪いねん
六神将も倒してなんかすまんなって気持ちにさせるのやめえや
33:2015/02/18(水) 03:20:35.00 ID:
>>31
テイルズ作品で一番かわいいアリエッタ殺すのは本膜sp
34:2015/02/18(水) 03:21:07.05 ID:
断髪後ルークは虐待受けた子どもそっくりで見ててつらい
35:2015/02/18(水) 03:21:07.24 ID:
噛みきった直後のただの卑屈なんが一番鬱陶しいわルーク
17:2015/02/18(水) 03:10:14.96 ID:
問題多い奴やけどなんだかんだで主人公に感情移入してたワイの心はボロボロ


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1424196063/l50
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

309. :2015/07/22 13:32: 28
ルーク擁護ホンマきもい
↑エアプ確定。
誤解されても仕方ない。

お前の方がキモいからね?ロムッとけよ?

10317. :2016/11/05 22:03: 17
ルークが個人的に嫌いと思うのは別に良いけど長髪の時の扱いが正当だと言われるのは納得いかん
キャラクターのルークからみたその時の立場を名前にして(ティアなら師匠を襲った不審者、ジェイドなら敵国の軍人とかね)みたらおかしいってわかりやすいかも
イオンやナタリアは立場上我儘を言っていてもこれではわかりにくいけどね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ