『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


1:2012/12/11(火) 21:18:42.81 ID:
そっちのほうがカッコよかったのに


2:2012/12/11(火) 21:19:50.27 ID:
なんか許されてるの見てわけがわからんかった
3:2012/12/11(火) 21:20:27.85 ID:
チームキャラは死なない
4:2012/12/11(火) 21:20:39.16 ID:
鬱じゃん
5:2012/12/11(火) 21:20:57.22 ID:
ユーリの格好良さはテイルズ最高だと思う
6:2012/12/11(火) 21:21:03.48 ID:
でも戻ってきたときわくわくしただろ
その後の描写が少なかったから不満なだけ
7:2012/12/11(火) 21:21:15.36 ID:
消えろイレギュラー!
8:2012/12/11(火) 21:21:41.40 ID:
世の中にはなぁ・・・。
船を守ってかっこよく死んで宇宙空間にそいつのヘルメットまで
浮かんでいたのにつぎの作品でほーたいぐるぐる巻きで助かった上に
悪行ばっかりやってその後しれっと主人公たちに味方して勝ち組になるという
意味わからんキャラだって居るんやで・・・。
9:2012/12/11(火) 21:21:51.44 ID:
アルヴィンは絶対死ぬと思って期待してたのに
10:2012/12/11(火) 21:22:30.22 ID:
ユーリの罪軽すぎワロタ  
12:2012/12/11(火) 21:24:32.74 ID:
ユーリは捕まるつもりだったらしいけど新皇帝ヨーデルの恩赦でチャラになったんだとさ
13:2012/12/11(火) 21:24:41.94 ID:
そんな悲劇はレイスとリオンだけでいい
クラトスは……オリジン解放の時に
15:2012/12/11(火) 21:25:20.51 ID:
自分の気に入らないやつは問答無用で殺すけど
自分の大切な人を殺そうとする奴にはえらそうに説教しちゃうユーリさんマジかっけぇっす
24:2012/12/11(火) 21:51:36.99 ID:
ちゃんと罪を償っておけばな
17:2012/12/11(火) 21:27:57.77 ID:
パティたんぺろぺろ
18:2012/12/11(火) 21:35:08.34 ID:
せめて剣も使えるようにして欲しかった
16:2012/12/11(火) 21:27:22.38 ID:
レイヴンが死んでシュヴァーン隊長が生き延びる方が良かったな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

149. :2015/07/01 22:49: 42
レイヴンって玉置さんに似てるよな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ