『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア召喚_魔法陣


 

474:2015/05/31(日) 14:36:40.21 ID:
おはよう召喚のときは朝10時が当たりやすいとか言われてたよね
今は宗派どれぐらいあるんだろう


476:2015/05/31(日) 14:41:36.89 ID:
後は単発教しかわかんねーわ
こっちの方は完全にオカルトだと思うけど
478:2015/05/31(日) 14:55:13.40 ID:
俺は16時7分教
479:2015/05/31(日) 15:04:07.67 ID:
個人的には外にいる時の方が☆5率高いな
480:2015/05/31(日) 15:08:38.56 ID:
仕事中にサボって回すと当たらない
481:2015/05/31(日) 15:09:40.11 ID:
トイレで大本命を出したからこれからもトイレ教
482:2015/05/31(日) 15:13:58.56 ID:
俺はカツ...ウィッグ外してる時にしか☆5出たことないわ
483:2015/05/31(日) 15:14:25.98 ID:
そういえば全裸教があったな
484:2015/05/31(日) 15:20:17.39 ID:
16時なった直後に回して☆5出たことない
486:2015/05/31(日) 15:24:17.93 ID:
今日は16時じゃないからな
487:2015/05/31(日) 15:31:11.43 ID:
16時だと思って回したら赤魔法陣が来てうぉぉぉから今回の限定が当たって( ゚д゚)??ってなる人もいそう
488:2015/05/31(日) 15:32:44.18 ID:
帰宅途中の電車の中で、バフルドガー当てたし、この前も何気無く単発2回したら光闇ジェイド出たから、おれは帰宅電車教かな
単にその状況で引くこと多いだけだけど
489:2015/05/31(日) 15:34:21.76 ID:
会社の上司教もあるぞ
物欲センサーが働かないとかなんとか
491:2015/05/31(日) 15:38:29.13 ID:
欲しいキャラが出たら嬉しさのあまり声が出る俺には電車内とか無理だ
捕まる
492:2015/05/31(日) 15:43:49.88 ID:
寝起きでボーッとしてる時に回したらよく☆5出たわ

☆5のSEで一気に目が覚める
493:2015/05/31(日) 15:52:34.28 ID:
本当にいろいろあるな
まとめたら面白そう
496:2015/05/31(日) 15:58:36.73 ID:
ラブライブじゃないけど同じ開発元のゲームで○3分に回すと確率高いってのを
基地外みたいにガチャ回しまくる人たちが検証してたこともあったなぁ
501:2015/05/31(日) 16:22:25.92 ID:
ガチャ回す手法・タイミングまとめてみたよw
・単発教
・10連のみ教
・単10連単教
・16時教
・22時教
・更新2分前教
・更新2分後以降
・更新3分後
・更新30分以内教
・寝起きすぐ教
・朝10時教
・16時7分教
・ ○時3分教
・ ○時4分教
・トイレ小便教
・トイレ大便教
・食事中教
・仕事中教
・風呂中教
・全裸中教
・野球中継教
・カツ...ウィッグ外してる時教
・室内教
・屋外教
・電車内教
・電車に乗る瞬間教
・運転中教
・会社の上司教
・アプリ強制終了後教
・再インストール後教
502:2015/05/31(日) 16:30:18.34 ID:
10連教以外はカルトやな
503:2015/05/31(日) 16:37:18.85 ID:
悪いことが起きた後に回すと夜背景
511:2015/05/31(日) 17:16:52.03 ID:
>>503
そういや気分が滅入っている時に回したら星5出てるわ
しかも毎回ずっと
504:2015/05/31(日) 16:37:39.64 ID:
別ゲーにはガチャ排出率を参考にする為のガチャ研究所とやらのサイトがあるみたいだけど果たして本当に参考になるんかね?
506:2015/05/31(日) 16:42:11.57 ID:
夜11時の単発10発と
朝6時の単発は4、5出やすい気がする
10連はほぼ毎回確定枠の4一つ3九つの爆死
507:2015/05/31(日) 17:01:13.98 ID:
新召喚の☆4も欲しいし10連でいくかな
509:2015/05/31(日) 17:15:40.68 ID:
10連確定枠は23ぶんの3、つまり13%が星5率でよいのかな?
512:2015/05/31(日) 17:17:40.31 ID:
なぜそうも都合よく考えられるのか
513:2015/05/31(日) 17:18:30.14 ID:
じゃあ一回爆死してから気分を落としてからまた引けば☆5確定で最強だな
485:2015/05/31(日) 15:24:06.11 ID:
いろいろあるんだな
何はともあれ引かなきゃ絶対に当たらんし
個人であったやり方でやるのが一番だな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432949103/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

168. :2015/07/04 18:00: 22
アニバーサリーで3個で引けたとき朝5時に引く習慣があって期間中に星5が3体出たぞ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ