『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定スペシャル召喚_150529


605:2015/05/29(金) 16:01:07.49 ID:
クラトス星5来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうせ星4だろ諦めてたのにまさかのルーク星4とは





606:2015/05/29(金) 16:01:20.57 ID:
クラトス☆5じゃん
おめでとう
612:2015/05/29(金) 16:02:24.30 ID:
クラトス強すぎワロタ
613:2015/05/29(金) 16:02:29.80 ID:
ルークも何気に下手な☆5より強くないかこれ
615:2015/05/29(金) 16:03:01.92 ID:
ちょっと待てジュディスの秘奥義wwwwwwwwwww
616:2015/05/29(金) 16:03:34.81 ID:
ジュティスもクラトスもティソンみたいな堅い奴対策やん
622:2015/05/29(金) 16:06:36.28 ID:
>>616
ジュディスは兎も角クラトスは常に使える万能キャラ
WDゼロス超便利万能だったのにそれの完全上位互換だからな・・・
621:2015/05/29(金) 16:05:17.39 ID:
キュキュもそれなりに強いのにそれが霞むぐらいほか二つが強いな
ついでにルークは強すぎる
635ななしさん:2015/05/29(金) 16:10:29.11 ID:
>>621
このルークは旧キャラを霞ませるレベルだよな
623:2015/05/29(金) 16:06:36.85 ID:
クラトスこれ27層の救世主になるな
回そうかな
627:2015/05/29(金) 16:07:37.33 ID:
クラトスマジかよ!
回すしかねえっ…!!

あとなっちゃんが綺麗ですわ
628:2015/05/29(金) 16:08:44.13 ID:
クラトスだけなんでこんな中途半端な動きのあるポーズなん…?
普通に立ってるポーズでよかったのに
あとサブクエないのもなぁ
他の☆5にはあるのに
629:2015/05/29(金) 16:09:03.53 ID:
仲間ポイント、せめてステ合計3000越えてくれよそろそろ
サポに入らねーわ
高ヒットタイプとしてはバランスいいけど
630:2015/05/29(金) 16:09:03.57 ID:
なっちゃんはOLが30台なら初心者なら使えるんじゃないかな。やり込み組は不要
632:2015/05/29(金) 16:09:54.71 ID:
クラトスパパン強いのはあれだな、散々ゼロス優遇されて切れたんだな
633:2015/05/29(金) 16:10:24.01 ID:
やっときたクラトス☆5が性能もよくてマジで嬉しい
待ってたかいがあった
634:2015/05/29(金) 16:10:28.65 ID:
24とか27の敵HPっていくつやっけ
ジュディス秘奥義3連発でめっちゃ削れないかこれ
711:2015/05/29(金) 17:35:49.41 ID:
>>634
80万くらいじゃね
638:2015/05/29(金) 16:15:26.22 ID:
軒並み体力を17000以上にしてくるな
640:2015/05/29(金) 16:15:49.63 ID:
ルークめっちゃ強いよな
星4育成にハマってるけど、今まで星4火属性ではロディをエースとして育ててたのがルークに切り替え決定だわ
642:2015/05/29(金) 16:17:00.41 ID:
みんな召喚に夢中だけど待望のAP半減だよ
648:2015/05/29(金) 16:22:30.76 ID:
ゼロスない人はクラトス狙うべきだな
ヤバイわこの僕が考えたみたいな性能
843:2015/05/30(土) 00:32:01.65 ID:
こうして並べてみるとクラトスさん中々強いな。OL値に期待



844:2015/05/30(土) 00:34:13.71 ID:
>>843
ゼロスの勝ってる所が術技のヒット数くらいしかないのがなんとも
847:2015/05/30(土) 00:36:21.31 ID:
>>844
高ヒット秘奥義だしそこは結構重要だと思う
849:2015/05/30(土) 00:38:36.08 ID:
なんかWDゼロスの上位互換言われてるけどそこまでか?って思うんだよな
OL次第な気がする   
666:2015/05/29(金) 16:41:51.12 ID:
しかしジュディスとキュキュ同じ巨乳和服なのに後者は全く色気を感じない
667:2015/05/29(金) 16:42:41.86 ID:
>>666
まじ?
俺はキュキュの方が色気感じるんだけど
670:2015/05/29(金) 16:43:50.79 ID:
ジュディ、艶かしい脚がどうとか書かれてるわりに
手で隠してるでござる
673:2015/05/29(金) 16:45:10.33 ID:
キュキュも似合ってるけど、なんていうか小学生の子供が着飾ってて可愛いと感じるのと同じ気分で色気は感じない
ジュディス最高にエ口い
677:2015/05/29(金) 16:46:58.85 ID:
>>673
それそれ
なんか可愛いて感じ
通常衣装でも巨乳設定忘れてたくらい
679:2015/05/29(金) 16:50:11.50 ID:
キュキュはもともとIのメンバーに混ざっても違和感ないように
故意に萌えっぽい要素を落としたキャラデザだと思う
そこがすごく好きだわ

なっちゃん可愛いなあ
性能微妙だけど交換する
696:2015/05/29(金) 17:12:37.90 ID:
27詰まってる自分はここで回すべきか…?
697:2015/05/29(金) 17:14:51.49 ID:
キュキュ乳デカすぎかわいい
695:2015/05/29(金) 17:07:48.77 ID:
今回の限定どれも欲しいわ
絵もいい
クラトス☆5だったんだな
そりゃパパだってはしゃいじゃうよ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432734448/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ