『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

132:2015/05/28(木) 11:53:59.38 ID:
サクヤ衣装のキュキュと浴衣ジュディスと袴?短髪ルークとクラトスくるー!  
183:2015/05/28(木) 13:19:06.90 ID:
ツイにあったけどこれ?
ルークだけufoかな


184:2015/05/28(木) 13:20:25.69 ID:
>>183
なんなの?
クラトスのこのポーズ流行ってんの?
186:2015/05/28(木) 13:21:07.91 ID:
>>183
文句なしの作画だなこれは
187:2015/05/28(木) 13:21:43.37 ID:
>>183
これじゃどれが☆4か分からんなぁ
197:2015/05/28(木) 13:26:27.23 ID:
>>183
ルークはドラゴンバスターだな
ufoだったらやだなぁ…ufoキャラいないのにufo使う必要ないだろ…
211:2015/05/28(木) 13:38:08.25 ID:
>>183
うおおどれも良いなぁ!
クラトスはちょっと何か違和感あるけどポーズが笑えるんだろうか
214:2015/05/28(木) 13:41:58.94 ID:
>>183
袴って言うから何かと思えばタクティカルリーダーか
ufo塗りなのがちょっと惜しいけどまあ作画はいい
クラトスだけやけにはしゃいでてわろた
223:2015/05/28(木) 13:57:01.12 ID:
>>183
祭りに一人だけはしゃいでるみたいでかわいい  
189:2015/05/28(木) 13:22:19.36 ID:
ファーストエイドやぞ
196:2015/05/28(木) 13:25:59.28 ID:
>>189
低体力でファーストエイド持ち…うっ頭が
190:2015/05/28(木) 13:22:49.70 ID:
クラトスww
191:2015/05/28(木) 13:23:40.89 ID:
絵いいじゃん
☆4は誰かね
192:2015/05/28(木) 13:23:43.45 ID:
そのメンツは回復は諦めろとしか言えない
193:2015/05/28(木) 13:23:59.83 ID:
クラトスジュディスほしい
194:2015/05/28(木) 13:25:03.62 ID:
ルーク湾刀持ち
195:2015/05/28(木) 13:25:20.03 ID:
無理矢理動きのある絵にしなくてもいいのに
でも崩壊はしてないようで何より
198:2015/05/28(木) 13:27:26.36 ID:
ヒールウィンド ストリームのクラトスなら俺様悲しい~
199:2015/05/28(木) 13:28:02.16 ID:
どうせクラトスが☆4なんだろしってるよ
200:2015/05/28(木) 13:28:38.35 ID:
昔スタンもクラトスと同じようなポーズしてた☆5あったよな
205:2015/05/28(木) 13:32:10.77 ID:
>>200
そっちの方が躍動感ある
209:2015/05/28(木) 13:36:10.67 ID:
>>205のスタンはまさに剣を振る瞬間を捉えた絵だが、クラトスのは無意味に両腕広げて静止してる謎ポーズ
でも作画崩壊してないから文句は言わない
210:2015/05/28(木) 13:37:53.46 ID:
キュキュ可愛い
213:2015/05/28(木) 13:40:20.51 ID:
次の限定から絵の質が復活
まともな絵師と崩壊絵師で数回ずつローテで回してるんだろうな
217:2015/05/28(木) 13:45:46.84 ID:
キュキュの作画良いよなあ
多分いつもTOI関連の描き下ろし描いてる人と同じ人だと思うけど
元のゲームのアニメーションにも関わってる方なんだろうか
違和感が全然無い
218:2015/05/28(木) 13:48:27.37 ID:
ジュディス欲しいなあ
219:2015/05/28(木) 13:50:18.96 ID:
クラトス髪のボリューム随分減ったな…
こんな髪量少なかったっけ
221:2015/05/28(木) 13:53:27.52 ID:
駄目だクラトスじわじわくるwwwwww

>>219
四千年も生きてるんだからしょうがない
むしろ今までよく保った
222:2015/05/28(木) 13:54:51.47 ID:
ジュディとクラトスは人気投票にいたけど関係ないんかな?
224:2015/05/28(木) 13:58:00.89 ID:
キュキュ可愛いけどサクヤとチトセが好きだからなんかちょっと悔しい…!
☆4でいいからハスタ、チトセ、シアンが欲しいなー
225:2015/05/28(木) 13:59:27.01 ID:
あといい忘れたけどジュディスすっごいい良い!この絵は欲しいわ
226:2015/05/28(木) 13:59:27.60 ID:
確かに一人だけはしゃいでる感じだな
これで☆4がクラトスだったらなんか滑稽だわ
228:2015/05/28(木) 14:01:14.04 ID:
☆5だったらはしゃぐのも無理ない
229:2015/05/28(木) 14:05:04.77 ID:
なんで常設がこれぐらいの作画じゃないんだよ…
231:2015/05/28(木) 14:08:58.12 ID:
クラトスに太鼓のバチ持たせたい
246:2015/05/28(木) 14:43:24.69 ID:
>>231
247:2015/05/28(木) 14:45:33.41 ID:
>>246
鉢巻きつけたら完全に盆踊り大会のやぐら中央にいる人だな
277:2015/05/28(木) 15:29:12.16 ID:
>>246
こっちのがいいな
304:2015/05/28(木) 16:10:03.45 ID:
>>246
わざわざありがとうw
もう1回太鼓の達人とコラボしてこれ出したらいいのに
248:2015/05/28(木) 14:47:15.61 ID:
>>247
あと着物片方脱いで腹にサラシ巻いてりゃ完璧だ
253:2015/05/28(木) 14:50:34.53 ID:
>>248
呼んだ?
254:2015/05/28(木) 14:51:52.63 ID:
>>253
何故か野生児に見えた 髪型のせいかな
261:2015/05/28(木) 15:02:12.89 ID:
仲間Pは>>253みたくあわせた感じにするかテイフェス絵から一人チョイスかそれとも
バフや回復持ちに来て欲しいなあ、ガシャで全然引けない  
232:2015/05/28(木) 14:15:03.95 ID:
クラトスは歌舞伎役者の化粧してれば違和感無いと気付いた
233:2015/05/28(木) 14:15:37.06 ID:
キュキュにサクヤ衣装なら普通にサクヤかチトセだしてくれよ
238:2015/05/28(木) 14:27:38.07 ID:
>>233
激しく同意
チトセもサクヤも好きだから見たかったな
234:2015/05/28(木) 14:18:07.25 ID:
クラトスのポーズまんま闇マルタじゃないか
235:2015/05/28(木) 14:21:41.76 ID:
キュキュ来るのか!
早く回したい
239:2015/05/28(木) 14:27:57.69 ID:
ルークは☆5だろうけど☆4は誰かな
240:2015/05/28(木) 14:29:33.67 ID:
作画が良過ぎて辛い
241:2015/05/28(木) 14:35:41.70 ID:
テイフェス前にこの絵で高性能だと課金したくなるので普通の性能にしてもらいたいところ
243:2015/05/28(木) 14:38:57.01 ID:
ルーク月1ペースできてるな
244:2015/05/28(木) 14:41:51.19 ID:
>>243
人気上位キャラは課金貢献度が高いんだろうなぁ
しかし☆5ばかり出されても当たらないわ
249:2015/05/28(木) 14:48:14.01 ID:
正装の時みたいに全部☆5もあるかもなー
作画かなりいいからこれからもこの調子で頼むわ
250:2015/05/28(木) 14:49:12.36 ID:
>>249
アッシュさん…
256:2015/05/28(木) 14:55:32.60 ID:
キュキュって結構胸あるんだな
イノセンス未プレイだから口リかとおもってた
262:2015/05/28(木) 15:03:16.50 ID:
つうかキュキュって女だったのか
あの髪型と姿勢だと普通に乳当てつけてる小僧かと思ってた…
265:2015/05/28(木) 15:06:08.46 ID:
>>262
キュキュは一応巨乳なんだぞ
266:2015/05/28(木) 15:06:28.79 ID:
ルークが☆4と予想しておく
275:2015/05/28(木) 15:20:44.66 ID:
スペシャル召喚ジュディ欲しいなぁ
温泉入ってたら旅館の女将が背中流しに来てくれたような格好してるがどういうシチュエーションなんだ
276:2015/05/28(木) 15:29:09.14 ID:
ジュディスの衣装はヴェスペリアの温泉バイトイベントでもらえるやつだな ほしい


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432734448/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ