『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定イベント_150527




736:2015/05/27(水) 16:02:13.36 ID:
アッシュ嬉しいけどまた水か
740:2015/05/27(水) 16:03:04.17 ID:
なんだろう、この、無性に殴りかかりたくなるタイトルのクエストは・・・
つーか星3居ないの? まさか隠し?
格闘家として研鑽を積むモフモフのあいつって何のことだ
741:2015/05/27(水) 16:03:04.78 ID:
アッシュさんだけか
742:2015/05/27(水) 16:03:51.37 ID:
格闘家として研鑽を積むモフモフのあいつ…

コングマンきたか
743:2015/05/27(水) 16:04:16.35 ID:
新イベントはアッシュかあ
テイフェス関係ないね
しかも今回は☆3ないんだね
女性キャラ版でナタリアかな
745:2015/05/27(水) 16:05:44.89 ID:
>>743
ずぶ濡れナッちゃんエ口いな
744:2015/05/27(水) 16:04:33.94 ID:
と思ったら限定クエストで燃えカスきたあああああああ!
優秀なサポート要員だな
そして現れるアッシュ専用書…
746:2015/05/27(水) 16:05:47.84 ID:
運営「☆3出にくい言われてたので報酬から外しましたよ」
748:2015/05/27(水) 16:07:23.04 ID:
>>746
仲間P稼ぎ封じかな
747:2015/05/27(水) 16:07:10.58 ID:
イベント長すぎね?
749:2015/05/27(水) 16:07:34.64 ID:
テイフェスまでの繋ぎなんだろうけどちょっとやっつけ過ぎやしませんかね
仲間Pに対でナタリアくる?
754:2015/05/27(水) 16:09:46.53 ID:
>>749
アッシュずぶ濡れにしておいてナタリアは傘さしてたら笑う
750:2015/05/27(水) 16:08:19.53 ID:
やっとサポに入る☆4来たか
でも専用書はいらんかった
もっと術書とか落としてくれ
751:2015/05/27(水) 16:08:30.98 ID:
2週間もやるのかよw
752:2015/05/27(水) 16:08:51.12 ID:
コングマンのどこら辺にモフモフ要素があるのいうのだ
つるつるの間違いだろう
757:2015/05/27(水) 16:12:04.77 ID:
>>752
そらもう股間よ
765:2015/05/27(水) 16:18:13.31 ID:
>>757
股間からアッシュ専用書落とすんか…ホカホカしてそうやな
753:2015/05/27(水) 16:09:19.02 ID:
アッシュ風邪ひいちゃうじゃん
755:2015/05/27(水) 16:09:55.57 ID:
雨に打たれた同盟きたか
後半はOPショタリッドだな
772:2015/05/27(水) 16:22:05.72 ID:
>>755
激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかったのでリオンが来ます(嘘
756:2015/05/27(水) 16:11:25.33 ID:
ナタリアは仲間かね
アッシュは優良サポ要員だな
758:2015/05/27(水) 16:12:54.25 ID:
アッシュ2週間も雨曝しなのか
760:2015/05/27(水) 16:15:02.85 ID:
3000越すの久しぶりだな
頑張って集めよ
761:2015/05/27(水) 16:15:31.68 ID:
風呂入らなくて済むからいいじゃん
764:2015/05/27(水) 16:17:27.00 ID:
>>761
酸性雨だったら生え際後退しちゃうだろ
779:2015/05/27(水) 16:28:47.15 ID:
>>761
雨って大気中の汚れが混じっているぞ
763:2015/05/27(水) 16:16:49.62 ID:
アッシュさんサポ3100越えじゃないっすか
絵も良いし優良物件
770:2015/05/27(水) 16:21:09.09 ID:
お前らやけに頭髪のことについて詳しいな
771:2015/05/27(水) 16:21:12.45 ID:
このアッシュさんマジでイケメンすなぁ
攻防値も言うことなしだし、放置してた正装アッシュも育てる為に書も集めるとしよう
773:2015/05/27(水) 16:23:03.43 ID:
アッシュは体力以外文句なしだな
774:2015/05/27(水) 16:25:04.80 ID:
これは素晴らしい良いアッシュさん。サポ値的にも無能☆5の無凸より上だ
782:2015/05/27(水) 16:34:18.68 ID:
モフモフ族の格闘家でキュッポか
775:2015/05/27(水) 16:26:05.03 ID:
キュッポ以外は本編で水に濡れた男キャラが出てくるタイトルだな…
777:2015/05/27(水) 16:28:09.39 ID:
水濡れイベ12日までだけどテイフェスイベってその後なのか?
結構タイムラグがあるから途中で重複開催になるかもな
778:2015/05/27(水) 16:28:12.09 ID:
Aやったのは大分前だけどなっちゃんってこんな大会を考えるようなキャラでいいんだっけ?ww
780:2015/05/27(水) 16:29:43.28 ID:
運営はアッシュを脆くしたい理由があるのか?ってくらい体力低くすんのな
サポ要員だから取りに行くけど
781:2015/05/27(水) 16:31:57.43 ID:
アッシュの体力は原作に寄せてるんじゃね?弱ってるみたいな設定なかったっけ  
783:2015/05/27(水) 16:34:21.14 ID:
俺たちのサポ値のためにアッシュの頭皮が犠牲に…
766:2015/05/27(水) 16:18:18.99 ID:
このアッシュさんなら全力で取りに行くわw


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432531104/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ