『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2011/07/12(火) 22:56:21.10 ID:
やりたい放題のDQN少年期のツケを払う青年期前半が鬱すぎ
親の死に目を看取らず幼馴染みには疎んじられ弟に軽く捻られ王子に利用され


2:2011/07/12(火) 22:58:12.87 ID:
さよならだ! 
3:2011/07/12(火) 22:59:14.26 ID:
ヒロイン三人のうち一人を嫁に、もう一人は娘にするという
荒業を成し遂げた模様
 
4:2011/07/12(火) 22:59:17.32 ID:
ソフィに懐かれるだけで勝ち組 
5:2011/07/12(火) 23:00:50.41 ID:
やったことないけどソフィちゃんとくっつかないの? 
6:2011/07/12(火) 23:01:15.76 ID:
もう1人は義妹に 
7:2011/07/12(火) 23:01:46.27 ID:
いやマジで弟ボコそうと思ってたら負けイベントだったときは萎えたよ
シェリアがデレ出してからは楽しくて仕方なかったけ
8:2011/07/12(火) 23:02:15.09 ID:
ヒロイン3人とおそらく親戚になるんだもんな
荒業にもほどがある
 
10:2011/07/12(火) 23:02:58.51 ID:
パスカル22歳児
11:2011/07/12(火) 23:02:58.74 ID:
なお、護れないもよう 
12:2011/07/12(火) 23:03:01.88 ID:
BBA声かわいい 
13:2011/07/12(火) 23:03:08.10 ID:
マモレナカッタ…
15:2011/07/12(火) 23:04:24.06 ID:
俺も弟に好き放題言われてボコられたとき頭痛がした
16:2011/07/12(火) 23:07:03.85 ID:
負けイベントはいいけど、二回目闘う時の弟は本気って設定だったのか?
なんか勝たせてあげた的な感じでイラっとした覚えが
17:2011/07/12(火) 23:07:07.56 ID:
戦犯は親父だったのか?
14:2011/07/12(火) 23:03:47.40 ID:
なんでや!少年期もソフィ消滅弟里子リチャードヤ・バ・イでなかなか欝
まあ家出して親父脂肪はフォローできんが
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

38. :2015/05/28 05:41: 39
青年期初盤で癒しはソフィだけだった意見たまに見るけど、完全にとどめ刺したのはソフィだったと思う
七年前と同じ場所で、同じ少女に、同じように「守る」と言われたことで、自分が七年前から何も変わっていない事実を突き付けられた
この部分が結構大事だと思うんだけど、小説版でも漫画版でもこのシーン改変されてるんだよな

118. :2015/06/22 02:42: 09
あんなに可愛かった弟があそこまでウザくなったのは気に食わなかったな
なんだあのメガネ偉そうに

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ