『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

437:2015/01/25(日) 13:14:36.04 ID:
かなり序盤だけどミクリオ好きだわ
公式絵だとクール系なキャラだと思ったけどスキット絵見たら表情豊かで良い!


438:2015/01/25(日) 13:18:00.58 ID:
うん最初のいのまたイラスト見た時はクールキャラだと思った
アニメでジイジとの会話でスレイを庇ったり最後の手袋のシーンでのいたずらっぽい表情見ていい意味で裏切られたよ
そしてそのままゲームやったらすごくいい、喋る度に好きになっていく
444:2015/01/25(日) 13:53:31.15 ID:
ミクリオで杖ぶんぶん魔法ばしばしが好き
長得物はやっぱいいね
445:2015/01/25(日) 14:11:31.95 ID:
まだやってないけど正ヒロインだったという感想はよく見る
447:2015/01/25(日) 14:43:21.09 ID:
おやつが便利だからミクリオがサポタレでのおやつ作り係になってる
おやつ作り時の戦闘後の一言あるのねw
450:2015/01/25(日) 15:38:58.39 ID:
おやつ作り成功成功からの失敗の流れが何とも愛らしい
放ったらかしでも健気に作ってるかと思うとかわいいなぁ
451:2015/01/25(日) 18:05:42.35 ID:
ミクリオの作ったおやつ食べたい
454:2015/01/26(月) 19:07:31.03 ID:
スレイがアリーシャ連れて来てジイジに怒られるシーンのミクリオ好きなんだよね
なんか優しい言い方してて
456:2015/01/26(月) 22:33:09.99 ID:
今クリアした!
本当にミクリオ最高だった…最後のミクリオの表情でここまで頑張って良かったと思った
ミクリオには幸せになってほしい
457:2015/01/26(月) 23:09:36.85 ID:
ライラ「略して……」
エドナ「ポジリオ?」
ミクリオ「略すな!」
かわいい
497:2015/01/28(水) 14:25:13.25 ID:
ザビーダのミク坊って呼び方がなんか気に入った
499:2015/01/29(木) 14:54:14.57 ID:
ED後のミクリオ&スレイで続編お願いします!
866:2015/04/09(木) 20:02:02.37 ID:

小説の表紙謎ポーズかわいいw
867:2015/04/09(木) 22:10:38.48 ID:
もう出てるんだー。サムネで見たらスレイに振りかぶってるのかと思った
にしてもこの口の開き方かわいい
871:2015/04/16(木) 03:12:19.78 ID:
たしかにスレイに振りかぶってるように見える
しかし表紙なのか
有難や有難や
872:2015/04/18(土) 00:24:17.85 ID:
スレイー! 後ろ後ろ!
887:2015/05/03(日) 19:05:55.26 ID:
ミクリオさんが阿波おどり楽しそうでなにより
889:2015/05/04(月) 13:49:10.40 ID:
阿波踊りってこれか。最初小説表紙のポーズのことかと思ったw

よく見ると太もも露出してる?
けしからんな…
それにしてもこのミクリオノリノリである
890:2015/05/04(月) 23:25:39.93 ID:
>>889
いろいろおかしいwww
893:2015/05/07(木) 22:58:59.74 ID:
阿波踊りミクリオの吹っ切れた感…


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1401796471/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

78. :2015/06/11 11:54: 40
ヘルダルフWWW

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ