『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

62:2014/12/19(金) 03:10:03.39 ID:
4はvitaか据え置きで出せよ


66:2015/01/07(水) 12:04:13.59 ID:
>>62
マイソロは3で終了しました
72:2015/01/13(火) 09:03:25.04 ID:
昔1,2とやってて今vitaで3プレイしてるけどやっぱ楽しいな。当時受験か何かで出来なかったから新鮮にプレイできる
画質がアレだから新作でもリマスターでもいいからvitaで出してくんないかなぁ
73:2015/01/25(日) 03:10:13.57 ID:
10%オフだから3買ったけどなかなか面白いな
86:2015/02/10(火) 03:59:08.44 ID:
久々に3やってるけどやっぱ楽しいなこのゲーム
グラスバレーちゃんは可愛いし
 
113:2015/03/08(日) 19:31:05.97 ID:
やり方はいくらでもあるけど優先順位で考えりゃ後回しに決まってるだろ
114:2015/03/08(日) 19:43:08.06 ID:
ああ?クラースは酒浸りにでもなってろってか!?(なりだんX感
115:2015/03/09(月) 07:01:19.64 ID:
ミラも四大精霊使うけどマイソロとかじゃ四大使えない版(原作序盤みたいな)なんだろうな
ツイブレはただ技習得数が少ないからって説明で納得できたけど
116:2015/03/09(月) 13:54:00.79 ID:
ミラはもし次回作で出たとしてもツインブレイブ仕様になると思う
117:2015/03/10(火) 07:01:09.97 ID:
PもEもRもIもあと一人で全員そろうのにな
しかもこれでマイソロ最終作って言うからモヤモヤする

ミラは四大使役できなくても魔技と精霊術で十分キャラ立てれるからいいんじゃないかな
123:2015/03/22(日) 16:13:27.10 ID:
>>117
Eってフォッグとレイスだからあと2人でしょ
Iもエルマーナ、コンウェイ、キュキュだからあと3人でしょ

IとHはどちらもユナイティアでIR、HR表記だったし
124:2015/03/23(月) 07:49:09.49 ID:
全員出演してるのは、多分D2とAのみ
125:2015/03/23(月) 07:51:44.15 ID:
クラースさん
ジョニー、マリー姐さん
フォッグ、レイス
グー姐さん、モーゼス
ヒルダさん
会長
カロル先生、ラピード、パティ
テンペストの皆様
エルマーナ、コンウェイ、キュキュ
ベリル、イネス姐さん、ガラド、カル、クンツァイト
教官、ヒューバート、パスカル
エクシリア以降のメンバー
127:2015/03/23(月) 08:04:23.67 ID:
>>125
タイガーフェスティバル兄貴は?
126:2015/03/23(月) 07:52:53.13 ID:
以上、未登場キャラ
128:2015/03/23(月) 19:50:39.94 ID:
スマン兄貴、忘れてた…
129:2015/03/24(火) 01:18:05.37 ID:
敵ボスも含めたらさらに未登場が捗るな

GBAのなりきり3はリバース前までの作品の
全キャラ(ボス含む)が使えたんだが・・・
133:2015/04/24(金) 00:19:44.17 ID:
4でたら歴代テイルズキャラが皆さすロゼする素晴らしい仕様になるはず
134:2015/04/25(土) 00:59:22.84 ID:
冬カノンノ「ロゼはすごいなぁ…」

あたま「カノンノは偉いなぁ」頭ナデナデ
135:2015/04/25(土) 10:00:32.61 ID:
アリーシャちゃんかわいいなぁ
136:2015/04/27(月) 18:46:47.85 ID:
>>135
マイソロに出てもクラトスみたいに最終戦では使えないなんて事になるんだろうな
137:2015/04/27(月) 19:42:54.01 ID:
一番出す時に設定上問題になるのはLのグリューネさんなんだろうなぁ
138:2015/04/27(月) 19:54:44.59 ID:
バンナムが作ったお祭りゲーでマークデスティニーとかナタクのファクターとかあるんだしアリーシャちゃんも導師守護のアリーシャとかエージェントのアリーシャとかでいいじゃないスレイ達はなんたらの明星の新米ギルドメンバーとかで
118:2015/03/10(火) 13:36:07.30 ID:
全員揃うと販促にならなくなるから
あえて欠員を作ってると思う

洋ゲーメーカーならオールキャストもドンとこいだが
和ゲーメーカーは他も買わせる為に出し惜しみがデフォ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1405143265/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

33. :2015/05/25 03:02: 51
キャラもだけどもし次出すなら戦闘を最低でもVレベルにはして欲しいよね

200. :2015/07/09 09:23: 45
俺はGの戦闘スタイルでやりたい

727. :2015/08/17 17:49: 51
グラスバレーの声優が断るだろう

1489. :2015/10/11 14:46: 35
冬カノンノが見たい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ