『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブヴェスペリアのナン可愛い


  • [ 2015/05/24 ] テイルズオブヴェスペリア | コメント(0)


 

1:2009/09/21(月) 15:49:22 ID:
自分より身長低い男に好意を寄せてるって言うのがもうね


2:2009/09/21(月) 16:18:53 ID:
ハーツのベリルと中の人同じだよな
3:2009/09/21(月) 20:19:29 ID:
リタにちょっと似てるがナンの方が個人的には可愛いかな
4:2009/09/21(月) 21:54:53 ID:
リタの胸:発展済み
ナンの胸・発展途上
5:2009/09/23(水) 01:45:48 ID:
パティよりこの子をパーティに入れて欲しかったなぁ…。
6:2009/09/25(金) 21:24:51 ID:
だな
今日はじめて見たが可愛かった
8:2009/09/26(土) 22:15:48 ID:
カレーをつけて食べるのが一番ポピュラーだけど
ウインナーやチーズをはさんでサンドイッチ風にしても美味しいよね
9:2009/09/26(土) 23:32:57 ID:
>>8
誰が食べ物のナンの話をしろと言ったw
12:2009/09/27(日) 21:57:32 ID:
>>8

> カレーをつけて食べるのが(性的な意味で)一番ポピュラーだけど
> ウインナー(性的な意味で)やチーズを(性的な意味で)はさんでサンドイッチ風にしても(性的な意味で)美味しいよね
10:2009/09/27(日) 08:04:31 ID:
レッシンテンショウのあとぶらぶらしてるのがかわいすぎる
思わずお触りしたらグレート!
11:2009/09/27(日) 14:29:26 ID:
ナンとゴーシュとドロワットで旅したいよ
15:2009/09/29(火) 00:43:06 ID:
女の子の匂いと汗の匂いが混じったいい匂いがしそうだよね
16:2009/09/30(水) 14:57:11 ID:
きも
19:2009/10/04(日) 20:27:39 ID:
ナンに背中流してもらう
20:2009/10/05(月) 05:46:29 ID:
昨日カレー屋でナンとナン食ってたんだよ
そしたらナンとナンがいきなりナンを投げつけてきたんだよ
俺が「ナンナンだよ?ナン?ナンでいきなりナンをナンを投げたんだ?」ってきいたら
ナンが「ナンかねナンかね」
ともじもじ言い出したんだ
ナンかもうねあんたナンって言いたいだけちゃうんかと思いましたね
21:2009/10/05(月) 18:43:56 ID:
あ?ナンだって?
23:2009/10/06(火) 21:06:58 ID:
ナンって戦闘中揺れたっけ?
24:2009/10/06(火) 22:42:43 ID:
揺れるほど
25:2009/10/07(水) 00:10:33 ID:
ナン可愛い
26:2009/10/07(水) 00:57:51 ID:
ゴーシュでさえ揺れるというのに…
27:2009/10/07(水) 13:23:47 ID:
カロル先生で100人斬り挑んで登場した時の会話に萌えた
一回やられたのに100人目でまた出て来るのも可愛い

そのあとブレーカー落ちて電源消えたが
28:2009/10/07(水) 19:43:24 ID:
そりゃあ災ナンだったね
32:2009/10/10(土) 22:00:45 ID:
地面に武器刺さってあたふたしてるナン可愛い
38:2009/10/18(日) 04:05:56 ID:
ナンの髪ほどいていつもと違うセミロングな髪型にドキドキしたい
43:2009/10/23(金) 23:33:36 ID:
ナンちゃんはツインもいける
57:2009/11/03(火) 00:11:24 ID:
カロルに恋してるナン可愛い
58:2009/11/03(火) 00:39:54 ID:
カロル先生羨ましいぞ
でも先生も好きだ
59:2009/11/04(水) 13:01:49 ID:
こんな身長低い男の子に抱かれるなんて・・くやしいっ・・・でm
63:2009/11/05(木) 23:37:49 ID:
ナンにはメイド服がよう似合うのぅ  
87:2009/12/06(日) 22:39:06 ID:
擦れたら痛いお年頃
90:2009/12/08(火) 00:31:53 ID:
闘技場での先生とのやりとりが最高だー
93:2009/12/10(木) 00:43:25 ID:
ちょこっと結んでる髪型とか可愛いよ
101:2009/12/16(水) 23:24:52 ID:
Vの中で1番可愛い
 
102:2009/12/18(金) 01:59:19 ID:
それはない
104:2009/12/18(金) 10:16:41 ID:
>>102
人の好みだから
俺もナン1番可愛いと思う
103:2009/12/18(金) 08:55:45 ID:
カロルくんの変態!
え、ちょっ まってよナン!
ザシュッ  ドシャッ…
105:2009/12/19(土) 03:14:37 ID:
さっきナンと闘ってきたけどやっぱり可愛いね
レッシンテンショウで武器地面に刺してブラブラしてるのが愛おしすぎる
64:2009/11/07(土) 16:48:24 ID:
カロルとナンがメインのTOV外伝が出ると信じてる。
5年後ぐらいの設定で。
65:2009/11/07(土) 22:07:34 ID:
>>64
きっと幸せに暮らしてるさ


引用元:
  • http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1253515762//li>
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ