『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

487:2015/05/24(日) 04:09:28.65 ID:


リッド腹出してるから風邪ひいただけだろ


489:2015/05/24(日) 04:16:44.04 ID:
腹出しを突っ込まれるルークにリッドがフォロー入れたのには笑った
そう言えばお前が元祖腹出し主人公だったなと
でもミラが一番寒そうなんだが




490:2015/05/24(日) 04:22:48.79 ID:
>>489
ミラは精霊の力があるから無問題
515:2015/05/24(日) 09:02:27.01 ID:
>>489
ツイブレでもそのネタやってた気がするけどな
赤い髪で腹出してキャラかぶってるってルークが暴れて
フレンとガイがそうでもないよってたしかフォローしてた  
521:2015/05/24(日) 09:45:51.61 ID:
ツイブレは面白いネタも多いんだがキャラ崩壊も多くてなぁ
リッドとルークが出てくるやつだと
リッドを貴族の騎士にしようとしたファラがルークに頼んだら
「うちにいる使用人たちは俺がいつでも好きな時に解雇する」と言い出して二人が嫌悪する
とか原作設定どこ行ったのかと
522:2015/05/24(日) 09:48:19.75 ID:
ギャグルートの崩壊にまで文句付けられちゃ何もできんな
524:2015/05/24(日) 09:49:24.52 ID:
キャラ崩壊すら許さんとか怖いわ
真面目なストーリーならともかく
525:2015/05/24(日) 09:54:43.23 ID:
笑えたりツッコミいれたくなるキャラ崩壊ならいいけどそのキャラに対してプレイヤーまで不快になる崩壊はちょっと

大精霊編やってるがみんな仲がよくていいな
あまり協力や仲良くしそうにない面子もけっこういるのに良い感じで楽しいわ
ルカも連れてって欲しかった
516:2015/05/24(日) 09:07:10.21 ID:
フレンとガイのが被ってないか





517:2015/05/24(日) 09:16:30.87 ID:
ワロタ
ツイブレ未プレイだけど
ガイとフレンに言われたらもうどうしようもない
518:2015/05/24(日) 09:17:18.41 ID:
そんなことはない


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432168109/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ