『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

122:2015/05/22(金) 21:31:22.08 ID:
スキット絵はコロコロ変わる顔アイコンが好きだったのにいつから全身絵になったのテイルズ
でもアリーシャのほほう…みたいなポーズ好き


129:2015/05/22(金) 21:34:44.46 ID:
>>122
D2からだな
135:2015/05/22(金) 21:38:52.35 ID:
>>129
X2までは顔アイコンがスタンダードでたまに立ち絵が出てくるって感じだったけど、今作はずっと立ち絵だよな なーんかあんまりテイルズのスキットって感じしないんだよなぁ…
テイフェスのオリジナルスキットではZ勢のアイコンどうすんだろう
140:2015/05/22(金) 21:43:05.52 ID:
>>135
グレイセスとD2とRとリメD勢みたいに顔周辺をトリミングするんだろ
160:2015/05/22(金) 21:59:04.26 ID:
>>135
D2とRとLとリメDとGが立ち絵 
162:2015/05/22(金) 22:02:49.71 ID:
>>160
そうだったんか ことごとく俺がプレイしてないタイトルだったわ…ごめん
ゼスティリアで見たのが最初だったから立ち絵スキットがしっくりこなかっただけかもしれん、テイルズっぽくないとか言ってすまんかった

今作の立ち絵はロゼのふんばり立ち絵が致命的に受け付けられなかった
132:2015/05/22(金) 21:38:12.72 ID:
スクリーンチャットは13年前からあるだろ
136:2015/05/22(金) 21:41:43.36 ID:
ウワー嘘だーすまんGも立ち絵スキットだったのか 未プレイだから知らんかった
でもやっぱりあの顔アイコンのスキットが好き
138:2015/05/22(金) 21:42:43.91 ID:
グレイセスのチャットは立ち絵だったかな
144:2015/05/22(金) 21:47:38.24 ID:
自分は立ち絵が好きかなぁ。
D2で言えばほら、ナナリーがロニに技かけるのあるじゃん?あれにいつも笑わせてもらった
156:2015/05/22(金) 21:57:48.84 ID:
俺も立ち絵のが好きだな
リアラが頬染めながらモジモジしてるのとかロニに技かけるナナリーとか好きだわ
166:2015/05/22(金) 22:05:39.23 ID:
>>156
やたらキャラが動くD2
メインキャラ以外でも膨大にキャラが出てくるL
スキット絵以外も書き下ろしが多いGは手間かかってそう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432286418/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ