『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

499:2015/05/20(水) 01:10:07.94 ID:
ユナイティアでググってたらこんなん見つけた
アスタリアで出たらいいな
これはいい



502:2015/05/20(水) 01:11:28.53 ID:
>>499
今年の10月仲間pこれ来ないかな・・・
504:2015/05/20(水) 01:12:31.19 ID:
>>499
それユナイティアじゃなくてリンクの描き下ろしやで
507:2015/05/20(水) 01:12:51.30 ID:
>>499
それリンクのだからこないよ
508:2015/05/20(水) 01:13:05.42 ID:
>>499
もっとジュディ増えるべきだと思うの
511:2015/05/20(水) 01:14:14.41 ID:
このジュディスはリンクなのな
来て欲しいが無理か
513:2015/05/20(水) 01:17:53.26 ID:
リンクなのか・・・残念・・・
そういえば6月に仲間p誰くるのか気になってきた
つーかいい加減そろそろ回復秘奥義キャラ出してよ  
514:2015/05/20(水) 01:18:33.96 ID:
ヴェイグは出来ればこれに近い感じの作画で来て欲しい
518:2015/05/20(水) 01:30:30.99 ID:
>>514
それの対になってるアニーちゃんが☆2で悲しい
510:2015/05/20(水) 01:13:55.37 ID:
リンクの魔女アーチェ可愛かったな
あれがこの間の☆5だったらと思うと
517:2015/05/20(水) 01:29:55.09 ID:
魔女アーチェってこれか
可愛いわマジで来てくれ

519:2015/05/20(水) 01:38:01.78 ID:
リンク何気に作画いいの多いな、このレベルのクオリティで来てくれればいいけど一周年の前科有るからな…
524:2015/05/20(水) 01:43:38.52 ID:
>>519
いいのはとことん良いけどハズレは素人が描いたのかってレベルで酷くて差が激しい
528:2015/05/20(水) 01:56:20.75 ID:
俺もキズナの絵漁ってみたけどこのカノンノめっちゃ欲しい・・・
531:2015/05/20(水) 02:09:23.22 ID:
俺はエボルブのバトル絵が好きだったからエフェクト取って持ってきて欲しい
誰かのカットインにエボルブ絵使われてたからひっそり期待してる
532:2015/05/20(水) 02:24:10.76 ID:
エボルブから輸入できるなら新ディオメル来るかなあ?
534:2015/05/20(水) 02:29:20.88 ID:
リンクはコス絵が多くていいな
アスタリアももっとこういうの増やしてほしいわ





引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431958123/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ