『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

399:2015/05/19(火) 23:27:53.34 ID:
RION編突入したんだが、アクションがギャグ過ぎて笑えてくる。走り方がおかしいとみんな言うが、俺はパーフェクトのガッツポーズが違和感すごい。
次回のイベントはスクロールアクションで連続パーフェクトを出し続けた数に応じて特典を受け取れるクエにしよう。君の挑戦を待っている。


402:2015/05/19(火) 23:29:56.54 ID:
>>399
キィーーーーーン
アラレちゃんとかオボッチャマンみたいだわな
407:2015/05/19(火) 23:34:49.68 ID:
>>399
俺はあの走り方のせいで指が震えて一度もFA取れなかったわ・・・あの仕様でOK出したやつに悪意を感じる
414:2015/05/19(火) 23:41:29.71 ID:
>>399
おれだけじゃなかったwww
今日リオン編突入したけど笑いをこらえられなかったわ
あのアラレちゃん走りなんとかしてほしいな
419:2015/05/19(火) 23:47:01.22 ID:
>>399
歩幅と走るスピードが合ってなくてかなりシュールだから慣れるまでは笑いを堪えるのに必死だったわ
400:2015/05/19(火) 23:28:45.32 ID:
リオンっていつから二刀流なの?
401:2015/05/19(火) 23:29:27.55 ID:
>>400
デスティニー2から
403:2015/05/19(火) 23:30:02.70 ID:
Dリメイクから?マイソロ2だと2刀流になってたな
406:2015/05/19(火) 23:34:04.79 ID:
D2で仮面として出た時に剣と短剣の二刀流紙防御になって
それがリメD以降のリオンに輸入された
オリDは普通に剣と盾の剣士で紙防御でもなかったが個性も薄かった
410:2015/05/19(火) 23:37:14.14 ID:
みんなリオンの走り方おかしいって言うけど、リオンは昔からあんな走り方だったような気がする
417:2015/05/19(火) 23:43:54.00 ID:
>>410
リオンが出てくるタイトルやったことないから知らんかった
まじか
412:2015/05/19(火) 23:40:44.96 ID:
リオン二刀流でもかまわんが、なんで花京院のズワッ!みたいなポーズなのよ
D2のポーズ好きなのに
413:2015/05/19(火) 23:41:08.37 ID:
俺の知ってるリオンは二頭身だから……
415:2015/05/19(火) 23:42:07.66 ID:
オリジナルのD、ってかPSまでのテイルズって主人公以外を操作できること自体おまけみたいな扱いだったしな
使い勝手とか個性とかはあまり重視されてなかった時代だろう
418:2015/05/19(火) 23:44:57.47 ID:
リオンの走り方は地に足がついてないように見える
あと軸がブレててヌルヌルしてる
420:2015/05/19(火) 23:48:48.38 ID:
頭身上がったマイソロ系とかも同じ走り方なのにな
真横からの視点と背景の流れる速さの問題だと思うわブーン走りがおかしく見えるの
421:2015/05/19(火) 23:49:00.05 ID:
調べてた人がいた
426:2015/05/19(火) 23:58:28.28 ID:
>>421
僕はお前みたいに能天気で図々しくて馴れ馴れしいヤツが大嫌いだ。…くっ、魔物か!?
422:2015/05/19(火) 23:54:10.70 ID:
おかしく見えるっていうか本当におかしいんだよなぁ
423:2015/05/19(火) 23:58:04.65 ID:
アラレ走りの時点でほかがどうでもおかしいwwww
427:2015/05/20(水) 00:01:33.41 ID:
闇の炎に抱かれて…馬鹿なっ!!
425:2015/05/19(火) 23:58:22.91 ID:
NARUTOで見た
 


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431958123/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ