『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

134:2015/05/19(火) 14:18:55.14 ID:
ストーリーでギア集める時に
光闇の最後か神殿の12-3回すのどっちがいいかな?


135:2015/05/19(火) 14:23:40.96 ID:
>>134
戦闘回数から見て光闇13ー6は4戦だし経験値効率も最高だから光闇でいいよ
レベルだけ上げたいなら2戦の13ー1か3辺りがオススメ
137:2015/05/19(火) 14:38:52.34 ID:
光闇の12-5が一番いい
144:2015/05/19(火) 14:52:29.19 ID:
>>135
>>137
ありがと
ストーリー進めてないから今から進めてくるわ
138:2015/05/19(火) 14:43:41.95 ID:
ここのレス見て光闇も倍も対象内だって今頃気付いたわ…秘奥義稼ぎたいしこっちだな
139:2015/05/19(火) 14:44:01.56 ID:
光闇の12ってどのキャラのとこ?
141:2015/05/19(火) 14:45:45.73 ID:
>>139
カノンノ
142:2015/05/19(火) 14:50:21.91 ID:
>>141
さんくす
まだカノンノ全然進んでないや
ギルドノルマあるからそれなりには日々ギア増えてないと困るんだが、通常クエ進めててもそれなりには貯まるかな?
140:2015/05/19(火) 14:44:42.65 ID:
光闇の12-5は経験上級がぽろぽろ落ちて
超級とリミッツも結構落ちるからいいな
143:2015/05/19(火) 14:51:52.68 ID:
それなりどころかストーリーが正解と言わんばかりのイベクエ泥率とメイン経験値二倍なんだよな
145:2015/05/19(火) 14:53:14.18 ID:
>>143
ストーリーを進ませたいんだろうよ
新召喚も来ることだしな
146:2015/05/19(火) 14:53:24.90 ID:
超級回してるのまだいるのか
147:2015/05/19(火) 14:55:03.85 ID:
ストーリーAP11進めてギア2個
イベ超級一回進めて3個とかザラにあるからどっちがいいか、わかるね?
149:2015/05/19(火) 15:00:14.30 ID:
さっき超級行ったらギア9個
昨日はマーダー祭りで20個
未だにどっちにすべきか決め兼ねてる
150:2015/05/19(火) 15:02:04.19 ID:
超級歯車0に遭遇して以来イベントには行ってない
あまり舐めないでもらいたい
148:2015/05/19(火) 15:00:06.99 ID:
超級も10個と30個の奴の出現率が高ければいいんだけどな
それでも経験値効率含めたらストーリーの方がいいのかもしれないけど


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431958123/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ