『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2015/05/20(水) 14:42:52.02 ID:
5月20日、声優の斉藤佑圭(@yuka_s1113)さんが


突然ではありますが、いつもお世話になっている皆様へお伝えしたいことがあります。
詳しくはこちらのブログをご覧いただければ幸いです(>_<) 日頃の感謝を込めて。

http://amba.to/1KiZzcK ☆斉藤佑圭☆

とツイート、ブログにて

皆様へ

http://ameblo.jp/yukke1113/entry-12028854804.html 

私事で恐縮なのですが、お世話になっている皆様へご報告いたします。
私、斉藤佑圭は先日、同じ事務所の草尾 毅さんと入籍いたしました。
驚いた方もたくさんいらっしゃると思いますが、私自身もこの素敵な御縁に驚いております。
人生何が起こるかわかりませんね。

と、同じく声優の草尾毅さんと入籍したことを発表した。

『SLAM DUNK』の桜木花道や『ドラゴンボールZ』のトランクス他、多くの作品で主人公や主要キャラを演じている草尾さんは現在49歳、斉藤佑圭さんは2008年のデビューで現在28歳とのことである。

冒頭のツイートには、お二人と同じ青二プロダクションの声優である鹿野優以さんや置鮎龍太郎さんから祝福のツイートが寄せられている。

 

http://getnews.jp/archives/964022 


8:2015/05/20(水) 14:44:31.90 ID:
いや!年の差!
12:2015/05/20(水) 14:45:07.78 ID:
どっちも男ぽい名前だが
13:2015/05/20(水) 14:45:20.88 ID:
桜木とトランクスが同じ西友だったのか
94:2015/05/20(水) 15:07:48.34 ID:
>>13
サムライトルーパーもな
16:2015/05/20(水) 14:45:48.79 ID:
一瞬同性婚かとおもた

おめ
26:2015/05/20(水) 14:47:52.51 ID:
こいつらも年の差婚か
結局ラムネの中の人も若い子と結婚するんだな
30:2015/05/20(水) 14:48:20.83 ID:
声優って同業同士の結婚多いな
48:2015/05/20(水) 14:52:37.39 ID:
>>30
「声優って同性同士の結婚多いな」に見えた
54:2015/05/20(水) 14:54:26.87 ID:
>>48
百合百合な方々もいらっしゃられるから、まあ多少はね?
57:2015/05/20(水) 14:54:49.53 ID:
>>30
離婚も多い
31:2015/05/20(水) 14:48:27.57 ID:
生徒会の一存ではいい演技してたのに、2期では他キャストの事務所移籍ゴタゴタのとばっちりで降ろされて
すっかり名前見なくなったな。
39:2015/05/20(水) 14:50:35.57 ID:
草尾毅といえば明日へフリーキックの主人公、伍代隼だろ
42:2015/05/20(水) 14:51:32.77 ID:
君が好きだと叫んだのか
47:2015/05/20(水) 14:52:33.94 ID:
真田幸村と井伊直虎か、赤いな
51:2015/05/20(水) 14:53:29.09 ID:
1965年生まれと1986年生まれ
52:2015/05/20(水) 14:54:02.49 ID:
20歳以上の年の差か
二又さんには及ばないけど
いやぁ、なかなかにいい感じですな
ひゃっふー
56:2015/05/20(水) 14:54:32.97 ID:
草尾さんいい歳だろって思ったら49歳で、嫁さん28歳なのか
嫁からすれば下手すりゃ親父の年齢だよな…
  
60:2015/05/20(水) 14:57:28.36 ID:
草尾といえばラムネだろ!
ってか初婚か?草尾は
えらいおっさんと若い子やな
65:2015/05/20(水) 14:59:58.08 ID:
生徒会の一存の千弦の声の人か
続編だと声変わってたけどこの人の声が好きだった
66:2015/05/20(水) 14:59:58.22 ID:
ゆかでいいのか?男かと思ったよwww
67:2015/05/20(水) 15:00:24.68 ID:
斉藤さんてメンタリストのヴァンペルトの吹き替えしか知らんけど
随分歳の差夫婦だな
72:2015/05/20(水) 15:01:07.49 ID:
同性婚かと思ったわw
ラムネスとかクレスの人だな
女性の方は知らないがまたずいぶん若い嫁さん貰ったな
86:2015/05/20(水) 15:03:56.25 ID:
公表してないだけでとっくの昔に結婚してると思ってた
既婚者なのを黙ってる人が多い業界らしいから
  
100:2015/05/20(水) 15:10:15.91 ID:
左の人
 


101:2015/05/20(水) 15:10:50.50 ID:
ドロロ結婚か
104:2015/05/20(水) 15:12:11.00 ID:
トルァァァァンクスゥ!!
109:2015/05/20(水) 15:13:13.94 ID:
草尾さんまだ独身だったのかよ


引用元:
  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432100572/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ