『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズのシナリオ+ドラクエの戦闘+FFのヒロイン


  • [ 2015/05/19 ] ネタ | コメント(0)

FF


1:2015/05/18(月) 20:21:49.72 ID:
神RPGが出来ると思うんだ


3:2015/05/18(月) 20:23:10.89 ID:
なお最新のFFヒロイン
4:2015/05/18(月) 20:23:43.19 ID:
テイルズの戦闘+ドラクエのストーリー+FFの作画

これだろ
7:2015/05/18(月) 20:30:13.62 ID:
テイルズの戦闘当たり外れあるからなぁ
まだFFに任せた方が当たる気がする
8:2015/05/18(月) 20:32:59.53 ID:
テイルズはBGMとキャラデザならまだセールポイントにできそう
10:2015/05/18(月) 20:37:12.90 ID:
昔のテイルズはシナリオが面白かったと思う
まだ人間同士の戦争とかしょうもない事をしてなかった初期は
11:2015/05/18(月) 20:38:07.60 ID:
テイルズのシナリオとドラクエの戦闘は批判されがちだけど
FFのヒロインって普通に人気キャラ多くね?
男キャラに関してはホストファンタジーと揶揄されることもあるけど
12:2015/05/18(月) 20:41:14.01 ID:
>>11
まあこっぴどく叩かれてるのはリノアくらいだな
13:2015/05/18(月) 20:46:03.17 ID:
知名度と人気だけでいうとヒロインはドラクエだろ
ユフィとかリュック好きだけど
ビアンカやゼシカが無双すぎて
17:2015/05/18(月) 20:50:32.56 ID:
テイルズのの戦闘
FFのシナリオ
テイルズのヒロイン
俺はこれでいいよ
16:2015/05/18(月) 20:48:58.51 ID:
個人的にはFFストーリー、DQキャラ、テイルズ戦闘が欲しいけど
テイルズも戦闘システムファンとキャラファンで別れてる感じだし
結局個人の好みだよな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431948109/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ