『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズで好きな武器は何?


  • [ 2015/05/18 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)


 

193:2015/05/17(日) 02:09:18.08 ID:
Eのラストフェンサーがかっこいいと思うんだけど


199:2015/05/17(日) 02:10:43.79 ID:
>>193
ディムロオオオオオオオオス
まあソーディアンだよなあいつらは特別だわー
202:2015/05/17(日) 02:11:18.77 ID:
>>193
性能厨なのでローレライの宝珠
3DS版はやってないんだけど宝珠残るバグって消された?
204:2015/05/17(日) 02:11:44.49 ID:
>>193
マテリアルブレード。二人の父親から一本ずつ託された剣ってのが熱い
ファンタジアとの繋がりも見えるし

あとニバンボシ
ただの刀なのに名前が意味深で
208:2015/05/17(日) 02:12:31.78 ID:
>>193
マテリアルブレードだったりユリウスから受け継いだ双剣だったり
肉親から受け継いだ武器に弱いです。
210:2015/05/17(日) 02:12:46.85 ID:
>>193
エターナルソード
字画からかっこいい
リッドも装備できるのがポイント高い
211:2015/05/17(日) 02:13:41.21 ID:
>>193
D2のストームブリンガー
名前、風属性付き、カイル専用ってのが良い
216:2015/05/17(日) 02:14:39.66 ID:
>>193
エコートレイサー
ダークパッセージ
ウインドミル
ファントムロード
アンセム
アルカナムウイング
フェラルシャドウ
217:2015/05/17(日) 02:15:17.44 ID:
>>193
ネタだけどヴァルキリン
単純に可愛い
231:2015/05/17(日) 02:19:28.14 ID:
>>193
シャクナゲが好きだったな 
PS2版では宝剣ガルディオス泣かせの性能だった・・・
212:2015/05/17(日) 02:13:59.43 ID:
>>193
ニバンボシ エステル戦でのドロップってのが若干謎だったけどw 
223:2015/05/17(日) 02:17:04.54 ID:
>>193
X2のシール○○系の過去作武器 デザインが大好きだった

あとちくわ銃は祓砕斬・零水使ったときのぽぽぽぽぽぽって情けない音が好き
225:2015/05/17(日) 02:18:03.22 ID:
>>193
んじゃあ定番のフランベルジュかな・・・
あーネタ武器のハリセンとか好きだわ
213:2015/05/17(日) 02:14:06.48 ID:
エターナルソード、ディムロス、マテリアルブレードあたりは卑怯だよな
単純な見た目ならヴェイグのファルステヴェルン
215:2015/05/17(日) 02:14:36.84 ID:
ジュディの親父の槍。何かめちゃくちゃかっこよかった気がする
ブリューナクかなんか
219:2015/05/17(日) 02:16:29.35 ID:
Pのマーシレスボウ
和訳カッコ良すぎだろ 
220:2015/05/17(日) 02:16:35.79 ID:
好きな武器はあれ、ガイアスが使ってたミュゼから引き抜いた剣
ガイアスに次元刀とか反則だろって思ってた
まさかX2で完全再現とは驚いた
222:2015/05/17(日) 02:17:00.52 ID:
あと歴代の名前を冠した武器はみんな大好き
グレイセスf、エクシリア2にはあったのに何故ゼスティリアには無いのだ
228:2015/05/17(日) 02:19:04.52 ID:
ネタ武器は秘奥義も楽しめていい
おでんでシェリアのDIO秘奥義やるとめっちゃおもろかった
229:2015/05/17(日) 02:19:13.49 ID:
好きな剣はミラの武器のあれ、薔薇のデカめの剣
あれずっと装備してた
230:2015/05/17(日) 02:19:13.77 ID:
武器はネタだけどデッキブラシ。キャラが振り回してるだけで面白いし 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431790598/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

179. :2015/07/05 16:19: 14

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ