『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズで好きな術って何?


  • [ 2015/05/18 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)


 

169:2015/05/17(日) 02:01:52.46 ID:
技ばっかだけど術もいいの多いよね

エターニアのブラッディハウリングとアブソリュートが好きだ


181:2015/05/17(日) 02:04:59.63 ID:
>>169
Aのエンジェルブレスがどストライクだった
レイズデッドもエフェクト好きなんだけど、戦闘中は「早く羽落ちろ」と焦った思い出
170:2015/05/17(日) 02:02:25.67 ID:
術ならエアスラストとか風系の術はみんな好きよ
風属性って使いやすいんだよねえ
171:2015/05/17(日) 02:02:33.01 ID:
好きな術なら
エンシェントノヴァ
インディグネイション
プリズムフラッシャ
フリーズランサー
etcetc
173:2015/05/17(日) 02:02:56.80 ID:
術だとやっぱインディグネイションかな?
あの厨二くさい詠唱最高
でもラタでジーニアスが劣化したのは許さん
176:2015/05/17(日) 02:03:26.98 ID:
キールさんのフリーズランサー
180:2015/05/17(日) 02:04:52.27 ID:
術ならD2が好きなの多い詠唱なくても何かしら言ったりするし
特にハロルドのディバインセイバーは発音含めて超好きだ
182:2015/05/17(日) 02:05:43.81 ID:
術はシューティングスターのめっちゃ連続ヒットする感じが好き

術に関してはゼスティリアでも割と好きなの多い
ビシュゲイトとかトリニティアローとかグランドシェイカーとか結構好き
183:2015/05/17(日) 02:05:59.23 ID:
ネタ詠唱最初にやったのって誰?
Vのおっさんだっけ?
186:2015/05/17(日) 02:07:40.54 ID:
>>183
源流はリバースのマオかな
「絶望の叫び…えーっと、どこでもいいから葬り去っちゃえ!」
187:2015/05/17(日) 02:07:41.96 ID:
術はやっぱインディグネイションだなあ
あとはイラプション

>>183
マオじゃね
どこでもいいから葬りさっちゃえ!って奴
190:2015/05/17(日) 02:08:39.32 ID:
>>183
Rのマオがネタ詠唱に含まれるとしたらそれ
そうじゃないとしたら多分Aのアニスが最初じゃないかな


術はエターニアのサンダーブレードとフリジットコフィンが好きだな
特にサンダーブレードはエターニアのが一番好きだ
Zでいくとヴァイオレットハイ、ビジュゲイト
188:2015/05/17(日) 02:08:12.77 ID:
術だと?

エクスプロォォードッ!!!
 
197:2015/05/17(日) 02:10:07.48 ID:
>>188
なお威力
207:2015/05/17(日) 02:12:13.76 ID:
>>197
アッシュの術は詠唱がメインだから…(震え声)
ィエエエクスプロオオオオオドッ
206:2015/05/17(日) 02:11:58.93 ID:
>>188
話にならんな(威力が)
185:2015/05/17(日) 02:07:14.71 ID:
技のネタならエターニアからなんだろうけどね
アーチェがでてきたり
189:2015/05/17(日) 02:08:35.08 ID:
いや戦闘中に愛してる!愛してる!連発してたジーニアスだろ(難聴)
196:2015/05/17(日) 02:09:39.61 ID:
術だとSの天使系技の詠唱が好きだったなあ クラトスのジャッジメントはOVAのおまけでネタにされすぎだったけどw
ホーリーソングは初めて使った時回復しないんかい!!って突っ込んだ覚えがある
200:2015/05/17(日) 02:11:00.54 ID:
そういやEのサンダーブレードはよかったなあ
ヒアデスのサンダーブレード!が印象的過ぎて
201:2015/05/17(日) 02:11:14.16 ID:
ジャッジメントって何が強いのかさっぱりわからなかった(暴言)
203:2015/05/17(日) 02:11:29.91 ID:
術詠唱ならやっぱ教官だな
「疾風、其は刹那の凶刃、予告無き終焉に二の句紡ぐこと叶わず」←クソかっこいい
214:2015/05/17(日) 02:14:36.50 ID:
>>203
教官はネタ詠唱もかっこよく聞こえるからずるい
「炎ってやつは情熱だ!」
「危険なほど燃えるのさ…!」
「絡み付いたら離さないぞ!」
232:2015/05/17(日) 02:19:28.28 ID:
>>214
いいよね
あれネタ詠唱って言っていいのか分からないけど
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431790598/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ