『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブシリーズで一番好きな主人公とヒロインは?


  • [ 2015/05/17 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)


 

62:2015/05/17(日) 01:19:32.25 ID:
てことでお前らの一番好きなテイルズ主人公とヒロイン教えて
俺はリッドとソフィな


63:2015/05/17(日) 01:21:11.27 ID:
>>62
アスベルとリアラ
66:2015/05/17(日) 01:21:54.35 ID:
>>62
主人公ならリッドとアスベルだな
ヒロインならコレットとエステルとメルディもいいな
69:2015/05/17(日) 01:23:42.04 ID:
>>62
主人公はルドガー
ヒロインは実はエステル
カップルというか、主人公ヒロインコンビならルカとイリア
ルドガーは不憫ではあるがやはり格好いいし
エステルは正しくRPG物語のお姫様やってるから
ルカイリは前世の関係含めてロマンがある
70:2015/05/17(日) 01:23:42.93 ID:
>>62
皆好きや(Zキャラを除く)
71:2015/05/17(日) 01:24:09.71 ID:
>>62
主人公はアスベル
ヒロインはパスカルでもかまわんかな?

アスベルはマモレナカッタ…ってよくネタにされるけども
最後にはソフィ、リチャードどころかラムダまで守る
さすが主人公
72:2015/05/17(日) 01:24:29.90 ID:
>>62
主人公ならロイド、ヒロインならエステルかな
マイソロでの使い勝手の良さと会話が好きでカイウスとルビアが気になってるところ
84:2015/05/17(日) 01:31:33.97 ID:
>>62
主人公ならリッド・ロイド・アスベル
ヒロインならファラ・ソフィ
あとやっぱり初代は思い出補正もあってみんな大好き
123:2015/05/17(日) 01:47:19.25 ID:
>>62
ルークとコレットがぶっちぎりで好き
自己犠牲精神強すぎんよ…
148:2015/05/17(日) 01:54:45.28 ID:
>>62
主人公はクレス
ヒロインはコレット
特にクレスは本編もさることながらX2の闘技場エンドでクロノスとビズリーボコってエルを取り戻して来た時の第一声の「ただいま!」ってのがめっちゃ好き
67:2015/05/17(日) 01:22:33.83 ID:
主人公ヒロインならロイドとコレットだな。
ルドガーもいいけど初テイルズがSだからやはり思いれ深い。
74:2015/05/17(日) 01:27:25.06 ID:
>>67
俺もSから入ったからすごくわかるわ

あとはヒロインだとイリアも好きになってきたかな…Iより先にマイソロ2やっちゃったから第一印象最悪だったけどだからこそ本編やったらルカとイリアが好きになった
126:2015/05/17(日) 01:48:44.13 ID:
俺は主人公はエミルだな
ヒロインはいない
76:2015/05/17(日) 01:28:17.74 ID:
ロイドとルドガー、リアラとソフィが好きです
ってか基本みんな好きだから絞り辛いわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431790598/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ