『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

236:2015/05/17(日) 02:22:05.24 ID:
好きな称号とかもいいかもね

初代の「XX料理人」「すけべ大魔王」がイベント含めてすきだなぁ


242:2015/05/17(日) 02:25:20.09 ID:
>>236
D2の称号はセンスある
「仮面ストーカー」「すけべロニ」「フラれマン」辺りシンプルながらぴったりすぎて
244:2015/05/17(日) 02:26:12.27 ID:
>>236
レプリカドールとかいう主人公にあるまじき称号好き
249:2015/05/17(日) 02:27:44.55 ID:
>>236
審判を越えし者とかお父さんかね。
説明文もいい
239:2015/05/17(日) 02:23:39.59 ID:
グミ嫌い

おうテメーには苦戦させられたよバルバトス
 
243:2015/05/17(日) 02:25:33.57 ID:
>>239
Vではナム孤島で取れちゃって複雑・・・

好きなのは「罪を知るイヌ」かな凄く印象的だった
258:2015/05/17(日) 02:29:57.02 ID:
こういう話題になるといつも思う。

なぜゼスティリアはこうなった・・・
268:2015/05/17(日) 02:33:59.76 ID:
>>258
『見守るお姉さん』
みんなと旅して少し考え方が変わった、未来を見守る優しいお姉さんの称号

とか中盤くらいにライラについてほしかったなあ…
281:2015/05/17(日) 02:43:49.56 ID:
ははは奥村キャラのためにゼスやった俺を笑えよ

そんなことより好きな称号は
「すけべ大魔王」「帰ってきたおっさん」「ボインちゃん」とかかな
293:2015/05/17(日) 02:50:22.55 ID:
すけべ大魔王の称号入手するサブイベント全部好きだわ  

称号


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431790598/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ