『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブシリーズで好きな敵キャラは誰??


  • [ 2015/05/17 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)


 

238:2015/05/17(日) 02:23:26.19 ID:
好きな敵キャラは??
俺はハスタとミクトランで
ミクトランはゼスティリアのおかげでクズとしての株上がりまくったキャラ


240:2015/05/17(日) 02:24:55.04 ID:
>>238
敵ならマグニスさま、アビシオン、ラムダ、リトルクイーンだな。
リトルクイーンはお持ち帰りしたい
 
245:2015/05/17(日) 02:26:44.20 ID:
>>238
ガイアス…って敵キャラでいいんかなw

あとHの裏ボスのリシア。化け物過ぎて泣いた
246:2015/05/17(日) 02:27:00.40 ID:
>>238
敵としても味方としてもジャスコニアスが一番かっこいいわ

あとリヒター
250:2015/05/17(日) 02:27:57.13 ID:
>>238
敵キャラはAの6神将かな
それぞれに信念があってうごいてるのがよかった
 
277:2015/05/17(日) 02:40:07.42 ID:
>>250
六神将はディスト以外死ぬけど、その頃は奥村が不遇だなんて微塵も思わなかった
Zはどうしてこうなった
253:2015/05/17(日) 02:29:12.23 ID:
>>238
サレ、リドウ
リドウは過去が悲惨なのにしっかり悪役やってんのがいい
256:2015/05/17(日) 02:29:42.72 ID:
>>238
ダオス最終形態かな
一度でいいからイラストか3Dモデルを見てみたかった
あとはマグナ様
261:2015/05/17(日) 02:30:52.39 ID:
>>238
敵全般ならやっぱダオスかな
BGMもすげー好き
270:2015/05/17(日) 02:34:53.42 ID:
>>238
ハスタとサレとミクトラン
同情の余地もなくぶっ倒せるから本当に良い敵
241:2015/05/17(日) 02:25:02.74 ID:
敵キャラならエルレインが大っ嫌いだわ
嫌い故に愛着わくキャラっているよね
259:2015/05/17(日) 02:30:09.55 ID:
>>241
敵側にクズがいてくれると倒した時きもちいいからな
でも「人には誰にだって消してしまいたいほどつらい過去がある」
ってところでエルレイン様の所につきそうになってしまった俺を許してくれ
266:2015/05/17(日) 02:32:48.04 ID:
>>259
ええんやで
エルレインの話は考え深いのよ
けどなにか間違ってるんだよなぁ
276:2015/05/17(日) 02:38:37.02 ID:
>>266
人類が幸福でさえあれば成長を止めることも今の歴史を否定することもいとわないからじゃないかなあ
273:2015/05/17(日) 02:35:24.85 ID:
エルレインは人間としての視点を持ってないからな
あくまで神として人間を管理する立場での考えでしかない
ただエルレインの理想で幸せになる人がいるのもまた事実
盲目の老婆みたいにな
279:2015/05/17(日) 02:41:41.32 ID:
>>273
ED中アイグレッテの盲目の人はばばあじゃなくて少女だ
284:2015/05/17(日) 02:46:36.82 ID:
エルレイン27歳(驚愕)
どうみてもアラサ・・・
286:2015/05/17(日) 02:47:35.64 ID:
>>284
ヴァン師匠もリカルドも27だからへーきへーき
247:2015/05/17(日) 02:27:18.54 ID:
好きな敵キャラはバルバトスとハスタ
248:2015/05/17(日) 02:27:21.71 ID:
ユニセロスとガットゥーゾかわいくない?
251:2015/05/17(日) 02:27:58.81 ID:
敵キャラか
ヒアデスとシゼルとデュークとラムダ
歴代全部やったわけじゃないからなあ
あ、六神将のデザイン好き
252:2015/05/17(日) 02:28:38.90 ID:
敵はサレだなー
あそこまでいくとカッコいいよ
 
254:2015/05/17(日) 02:29:16.31 ID:
無印Pのランドアーチン
255:2015/05/17(日) 02:29:28.96 ID:
テイルズのモンスターで一番可愛いのはグーナ
260:2015/05/17(日) 02:30:24.77 ID:
いい意味で敵ならビズリーかな
信念あってかっこよかった

でも絶拳はかんべんしてください
 
274:2015/05/17(日) 02:37:15.95 ID:
271:2015/05/17(日) 02:35:00.74 ID:
敵だとイレーヌさん、六神将、ハスタかな
ハスタのマジキチっぷり大好き
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431790598/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ