『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

516:2015/05/12(火) 02:27:16.02 ID:
クレスって確かミントあたりがなんでダオスは戦争してるんやろみたいな事言ったら知るかボケカス敵討ちじゃみたいなこと言ってた記憶があるやで
やクN1


533:2015/05/12(火) 02:29:23.25 ID:
>>516
クレスにとっては両親も村の仲間も殺した極悪人だからね、仕方ないね
539:2015/05/12(火) 02:30:21.28 ID:
>>516
ミントも身内殺されとるから反論するわけないし
チェスターも身内殺されとるし
すずちゃんも身内殺されとるようなもんやし

敵討ちパーティやな
552:2015/05/12(火) 02:32:05.27 ID:
>>539
アーチェも親友殺されとるで
鳴子ジャラジャラヒモおじさんはなんもされてないけど
563:2015/05/12(火) 02:34:04.07 ID:
>>552
何か忘れてたおもたらぺったんこ非処女ちゃん忘れてた
582:2015/05/12(火) 02:37:22.36 ID:
>>552
一人だけ研究目的で付いていったからな
587:2015/05/12(火) 02:38:45.23 ID:
>>582
可愛い嫁さん(候補)がおるしな
あいつだけ恵まれ杉内

チェスターなんて妹殺されて彼女は非処女やぞ
616:2015/05/12(火) 02:42:16.67 ID:
>>587
しかもくすぶってる期間は稼いで養ってくれるぐう聖
やミN1

でも100年チェスターを待ってるアーチェも可愛いと思うで
596:2015/05/12(火) 02:40:01.74 ID:
>>587
でもエンディング後、学会で精霊を認めさせることが出来なくて酒に溺れる日々を過ごしてるんやろ?


引用元:
  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431359473/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

44. :2015/05/31 22:58: 22
繧ッ繝ャ繧ケ縺ォ繝?繧ェ繧ケ縺ョ縺薙→繧偵>縺」縺溘?縺ッ繧「繝シ繝√ぉ縺?縺九i縲?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ