『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2013/08/28(水) 17:59:38.45 ID:
なあ、人間ってのはよ、どこまで強くなれると思う?
ガハハ!わかんねぇだろうなぁ。正解は、「どこまでも」だ
だから、俺様は負けるって言葉は「知らねぇ」って事にしてんだ
おめえ、いいか?強くなるってのは、がむしゃらに鍛えて強さを求め続ける事じゃねぇ
弱さや不安を、いかに越えていくかなんだぜ
じゃないと、本当に負けた時…、自分に何も残らなくなっちまう
真のチャンピオンにはその強さがある。何者にも、何度でも、越えていく不滅の強さだ
上手い言葉は言えねぇけどよ。おめえは一切合財を越えてきな
ま、おめえがそうなっても負ける気なんざ、さらさらねぇしな。俺様がずっとチャンピオンよ!


2:2013/08/28(水) 18:00:20.29 ID:
>>1
…誰だっけ
3:2013/08/28(水) 18:00:26.14 ID:
言ってる事はかっこいいが、見た目はテイルズでトップクラスのダサさ
4:2013/08/28(水) 18:02:04.28 ID:
>>2 最強のチャンピオン忘れるなよ
>>3 男らしいと言え
5:2013/08/28(水) 18:02:08.77 ID:
エレガントヒップ!  
7:2013/08/28(水) 18:08:56.20 ID:
俺様がチャンピオンよ!!
8:2013/08/28(水) 18:11:35.46 ID:
VSではセネセネ、ファラと並んで最強キャラの一角だったな
つうかあれ格闘系が異様に強かった
9:2013/08/28(水) 18:15:16.32 ID:
>>8 チャンピオンだから強いのは当然
10:2013/08/28(水) 18:18:54.10 ID:
えっガチで好きなんだけど。ちなみにオリ版のマイティが至高
コングマン嫌いなのって腐女子だろ
11:2013/08/28(水) 18:22:20.46 ID:
ストーリーではちょっと影薄いよな
でも操作してて楽しい、オリDは知らん
14:2013/08/28(水) 18:25:32.67 ID:
>>11 ストーリーにあまり絡まないからな
キャラが濃いから忘れないけど
12:2013/08/28(水) 18:23:02.09 ID:
昔は見た目で忌避してたけど今はかっこ良く思える
15:2013/08/28(水) 18:25:41.59 ID:
>>12
幽白でいう桑原タイプだよな
見てくれで選ばなくなった時良さがわかる
13:2013/08/28(水) 18:24:04.63 ID:
コングマンは街で1番の人気者
16:2013/08/28(水) 18:26:34.00 ID:
なんだっけなあの闘技場期間限定の飯があったんだよな
おさしみだかなんだかあれとりのがしてやりなおそうとして飽きた
17:2013/08/28(水) 18:27:55.23 ID:
初見だとクソ強いのに仲間にすると弱い現象
18:2013/08/28(水) 18:28:40.39 ID:
コングマンがリオンの代わりになれば良かったのに
20:2013/08/28(水) 18:32:19.57 ID:
>>18 リオンにコングマンの代わりは務まらんよ
19:2013/08/28(水) 18:31:51.32 ID:
リメイク版だとなりきりリオン付けて耐久リオンにできるな
6:2013/08/28(水) 18:05:16.19 ID:
チャンピオンだけどOPに登場しない唯一のプレイヤーキャラ


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1377680378/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ