『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

365:2015/02/23(月) 20:44:36.74 ID:
ひさびさにTOIRやったんだけども
新OP曲、ラスボス強化、アニメーション追加、スキット絵追加など
良リメイクだよなぁ
 


366:2015/02/23(月) 20:46:46.41 ID:
旧OP付いてるしねぇ


367:2015/02/23(月) 22:19:39.76 ID:
主題歌が三つあるのはIRだけかな?
368:2015/02/24(火) 20:15:38.36 ID:
機種が変わってOP曲変更したり
リメイクでED曲が変わった作品とかもあるのでどうだろう…
OP映像からがっつり新しく作ったのは珍しいかも
369:2015/02/24(火) 20:50:03.33 ID:
他だと移植時に主題歌変わったシンフォニア、移植リメイク時にOPがアニメになって曲アレンジされたファンタジアくらいか
371:2015/02/24(火) 21:10:05.44 ID:
ファンタジアはED曲も変わってるね
TVアニメやOVAでまた別のOPがある作品…とか数え出すと
いろいろ思い出して楽しいな

IRのOPはKOKIAさんがイノセンスの新しい始まりを
すごく意識して作ってくれた感がめっちゃ好き
372:2015/02/24(火) 22:41:52.79 ID:
ラスボス戦で主題歌は鳥肌たったw
ああいう演出好きだわ
370:2015/02/24(火) 20:58:21.89 ID:
OPから映像から全部変えたのはイノセンスくらいだよな。
スタート時はDS版OPで、自分で動かせるようになる前に新OPが流れるって演出が良かった。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1410771707/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブイノセンス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ