『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 

 


 

129:2015/01/30(金) 01:24:16.84 ID:
アルヴィンみたいなキャラけっこう好きだったけどネットでクズクズ言われまくって悲しかった


130:2015/01/30(金) 01:36:29.46 ID:
クズだろ。弱ってるナヨカマ野郎襲撃だぞw
あれ弾に当たったら死ぬレベル。
よく和解できるなーと。
131:2015/01/30(金) 01:57:29.15 ID:
人を見下しては世間知らずだ苦労知らずだガキだと裏で馬鹿にしてあざ笑っていたら
一番世間知らずで子供のまま成長していない馬鹿だったのは自分でした、ってオチ
面白いと同時になんか苦いものがじわじわと来て、ああーってなった
132:2015/01/30(金) 02:46:10.50 ID:
まあアルヴィンはクズって言われてたXのが魅力的だったなあとは思う
どっちも嫌いじゃないよ
    
141:2015/01/30(金) 14:46:17.89 ID:
アルヴィンはクズっていうか苛々した
こいつの顔見てるのが苦痛でストーリー進めるのが億劫だったから
アタッチメントの鼻ヒゲ眼鏡みたいなの常に付けてたわ
142:2015/01/30(金) 15:23:32.78 ID:
レイア撃たれたとき本当に死んだかと思って焦った
そしてアルヴィンは許さない
217:2015/02/07(土) 15:00:13.07 ID:
エクシリアはアルヴィンが嫌い過ぎてなぁ……
個人的にはサイコパスロゼの方がまだ耐えられるからゼスティリアの方がマシだわ
例のシーンではレイア死んだかと思ったし仲間にああいう仕打ちするキャラは嫌だ    
238:2015/02/07(土) 23:05:01.80 ID:
アルヴィン嫌いじゃないよ    
367:2015/02/14(土) 22:37:33.66 ID:
X1終わった
酷評されてる割に楽しめた
ただミラは精霊のまま終わっちゃったよ
もうちょっと周りの人間と踏み込んで関係性持ってほしかったし、仮にも人間の姿になった意味を制作陣は練ろよ練りこめよ
だからあんだけ祭り上げられる違和感半端ないよ
その分エリーゼアルヴィンは人間臭くておもろかった
X2やるか  
494:2015/02/21(土) 22:20:22.92 ID:
積んだままZ発売になってしまってX2を最近始めてミラが復活するところまで来たけど
Zスレで何度か見たジュードや仲間達は分史ミラの死を気にせず正史ミラ復活大喜びするクズとか大嘘じゃねーか
ジュードアルヴィンは欠片もその場で喜んでないし仲間達も分史ミラがどうなったのか知らなかったから喜んだだけだし
X1の面子憎さなのか知らんが変なデマ流すのもいるもんだなー
496:2015/02/21(土) 22:45:31.53 ID:
>>494
ジュードなんかはリドウの件知らないであろうヴェルにまでキレてるのにな
ミラさん離脱直後関係で文句言ってるのは多分エアプ
499:2015/02/22(日) 00:03:12.36 ID:
>>494
まあ、アンチに正論言っても無駄だしさ
495:2015/02/21(土) 22:28:53.98 ID:
アルヴィンとか借金返済パートの自由行動時でもまだ
分史ミラを助けられなかったこと後悔してんだよな
590:2015/02/25(水) 06:54:36.73 ID:
ダブル主人公制に特に意味を見出せなかったからなあ
X2と違ってXはストーリー面に関してはほとんど印象に残ってない
アルヴィンは当時から好きだったが
591:2015/02/25(水) 07:51:13.59 ID:
>>590
アルヴィンは1で一番印象に残ってたが
2でクズっぷりが鳴りを潜めて、普通の人と言うか、語る話題が無くなっちゃったな
いや、2で裏切られても困るけどw
597:2015/02/25(水) 21:55:16.70 ID:
>>591
クズ以外のアイデンティティはないのか?
2しかやってないけどパーティーメンバーへのフォロー上手いし
ルドガーの友人という立ち位置の中では「悪いこと教えてくれる兄ちゃん」枠で結構キャラ立ってたと思うが
598:2015/02/25(水) 22:07:12.68 ID:
9割無い(断言

けどエレンピオス人としてのルドガーとの絡みを考えるとX1あってのX2はいい立ち位置だと思う
599:2015/02/25(水) 22:17:30.51 ID:
転落人生を歩んだ御曹司たち
604:2015/02/25(水) 23:46:17.79 ID:
2アルヴィン好きだよ
1と比べるとキャラは薄くなったかもしれんが
601:2015/02/25(水) 22:31:24.05 ID:
成長したように見えて、キャラエピソードではウジウジしてて、でもやっぱりちゃんと成長しているアルヴィン好きよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1421589624/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ