『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ作品にいないタイプのキャラ上げようぜ


  • [ 2015/02/23 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

1:2012/10/16(火) 21:55:27.60 ID:
最近のテイルズはすっかりキャラのデザインもタイプも被りまくりでマンネリ化してるよな
そんな訳でこういう奴いないね、とか、こんなやつ入れろや!ってタイプをあげてみてくれ

ボカロのリンレンみたいな双子の子供系キャラ


2ななしさん:2012/10/18(木) 19:20:43.37 ID:
主人公より年下のヤンキー後輩系
P4の完二みたいなヤツ
4:2012/10/18(木) 23:42:02.40 ID:
>>2
なんかテイルズって混じりっけなしなヤンキー系とかワイルド系な青年っていないよな

お人好しなお兄さん系の主人公
といっても体型はなよなよしてない、誠実そうな奴
3:2012/10/18(木) 19:37:03.82 ID:
女装ショタって今までにいたっけ?
5:2012/10/19(金) 16:20:57.07 ID:
>>3TOIRでルカがマジカ☆ルカという魔法少女の格好を…
でも設定でって意味では違うか
6ななしさん:2012/10/19(金) 19:18:35.58 ID:
主人公を兄貴と呼ぶやんちゃなクソガキ
身分は低め
真面目な主人公キャラになってしまうエセアウトドアの幼少アスベルは認めない
7:2012/10/19(金) 19:53:19.97 ID:
男装キャラって意外と出てないね  
9:2012/10/19(金) 23:17:10.51 ID:
未亡人か人妻
保護者役で。
あんまストーリーに対する重要性はないけど、主人公を慰めたりしてください
10:2012/10/28(日) 01:34:45.10 ID:
>>9
TODのマリーさんが当てはまるんじゃないか?
オリジナル版じゃ未亡人になるルートも確かあった
保護者役かと言われると微妙なところだが
13:2012/10/28(日) 22:13:29.34 ID:
>>10
マリーさんは惜しかったんだけど
もうちょい女性っぽくて優しい母みたいなキャラが欲しい
最近ののりだと腹黒オプションも付きそうでちょっと怖いが
11:2012/10/28(日) 08:14:55.19 ID:
ペルソナ2のクイーンアクエリアスみたいな美人系おばさん(実年齢的な意味で)キャラって
味方サイドだとまだいなかったよな?
需要無いだろうけど俺は見てみたい
14:2012/10/29(月) 14:33:48.83 ID:
>>11 おばさん自体仲間にならんからなぁ
おっさんは多いけど

FFのダガーみたいな感じのヒロイン
姫は姫でもエステルとはかなり違う感じ
12:2012/10/28(日) 14:07:02.70 ID:
ふたなり
15:2012/10/30(火) 11:01:58.86 ID:
ネガティブ主人公
20:2012/11/07(水) 20:22:21.18 ID:
>>15
ルカってネガティブ主人公じゃない?

他の作品出して悪いけど、ジョジョの承太郎みたいな兄貴系熱血主人公を見てみたい
16:2012/10/30(火) 20:32:42.62 ID:
痔に悩む女性キャラ
17:2012/11/04(日) 02:03:14.73 ID:
アクエリオンEVOLのカグラみたいな野性的な肉食系俺様青年キャラ
敵には普通に基地外系いるから仲間で
19:2012/11/07(水) 18:29:38.97 ID:
銀髪女
21:2012/11/08(木) 21:09:50.20 ID:
口が悪くて面倒見が良くて戦闘能力高くて頼りになって
空気読めてツンデレで孤児でイケメンで自分への好意には超鈍感な
赤髪ロングの16歳くらいの女の子
23:2012/11/10(土) 22:30:31.43 ID:
冒険とロマンを求めて旅をする主人公
24:2012/11/10(土) 22:44:17.94 ID:
正義のヒーローに憧れる主人公
36:2013/07/29(月) ID:
>>24
一応カイルがそれに近い気がする
25ななしさん:2012/11/11(日) 11:31:10.25 ID:
DODカイムのような虐殺主人公まだー?
26:2012/11/11(日) 14:34:32.65 ID:
男の娘がいない
27:2012/11/12(月) 18:43:07.62 ID:
黒髪ベリーショートの女の子
28:2012/11/13(火) 22:13:50.72 ID:
ケモショタ
SO3のロジャーみたいな
31:2013/05/10(金) 00:21:47.80 ID:
パンパンミミ~ですパン
超キツマンだけど負けないパン。イチモツくらいくわえてやるパン!
「ひ、ひぎぃぃ~~~」
「ぃ、いぃ、イイパン!恥ずかしパン」
32:2013/05/10(金) 09:58:32.57 ID:
オバサンキャラ
まあ他ゲーでも滅多にないがな
オッサンキャラは需要あってもオバサンはないんだろうな
33:2013/06/08(土) 22:38:18.85 ID:
お前だけのせいでCERO:Dになったってくらい
際どい下ネタ連発する奴

ニーアのカイネぐらいやってほしい
34ななしさん:2013/07/19(金) ID:
以上性癖を持つ変態さん♂
主人公を気に入ってしまって付きまとう(パーティ入りor中ボス枠)
35:2013/07/22(月) ID:
ギャル系の女…と思ったけどペリドットがいたか
37:2014/03/04(火) 21:03:50.53 ID:
こうなると、ぶっちゃけ[赤さん]だな。
何も出来ないけど。
38:2014/03/04(火) 21:06:08.59 ID:
パーティーを作らず、一人で最後まで突き進む

ファミコン時代かよ
39:2014/03/05(水) 13:07:04.94 ID:
>>38
アクションゲームは最新の物でもソロ活動が基本だぞ
テイルズもソロで遊んだ方が楽しい作品は多い
41:2015/02/19(木) 20:52:04.96 ID:
平八みたいなジジイが主人公





…売れないな。
40:2014/03/06(木) 14:03:52.90 ID:
テイルズってオカマキャラいたっけ?
PTにオカマとかいたら面白そうだと思う


引用元:
  • http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1350392127/l50
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ