『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

63:2013/10/20(日) 01:46:05.25 ID:
エターニアPS3でリメイクしてくれんかな戦闘システムをグレイセスやエクシリア風にして
今時は後衛魔法キャラも前線で武器ぶん回して戦う事がザラやし
フォッグとか武器銃なんに直線殴りかかるとか残念仕様だったからなんとか返り咲いて欲しいわ~


64:2013/10/20(日) 20:10:03.17 ID:
俺はリメD風の戦闘がいいわ
今更2Dリメイクは無いだろうけど
65:2013/10/20(日) 22:59:45.98 ID:
リメDみたいに迎えにいかなきゃ空気だったコングマン達の出番増加は嬉しかったから
フォッグとチャットの出番増加のリメイクとか胸熱だな。スタンの性格改悪要素まで付いてきたら目も当てられないけど
66:2013/10/20(日) 23:01:21.29 ID:
今のバンナムの中でのリッドのキャラは腹ペコ昼寝不精キャラだぞ
67:2013/10/20(日) 23:06:23.49 ID:
全体的に大なり小なり変えられるな
キャラも話も
戦闘だけはいいみたいな事に・・・
68:2013/10/20(日) 23:55:47.05 ID:
ツイブレでは結構改善されてたから多少希望はあるはず…!
73:2013/10/22(火) 20:19:38.23 ID:
風塵風縛殺、緋凰絶炎衝、龍虎滅牙斬
リッドの秘奥義ってほとんどぱくられちゃったな
 
74:2013/10/22(火) 21:35:20.16 ID:
それでもリッドの緋凰絶炎衝が好きだ
というかシリーズの全秘奥義の中でも一番好き。初見のインパクトが鮮やか過ぎてもう
75:2013/10/22(火) 21:54:51.23 ID:
クィッキーを教官のブーメランみたいに使う戦い方できたなら楽しいだろな
76:2013/10/23(水) 00:33:07.84 ID:
緋凰絶炎衝はカットインの入れ方が秀逸
182:2014/02/17(月) 16:19:17.40 ID:
PSP版やっているけどPS版の移植だからグラフィックがちょっと古いな。
DSのテイルズみたいにVitaでリメイクして欲しいわ。
196:2014/02/18(火) 02:52:46.68 ID:
リメイクしなくても十分面白い
297:2014/03/22(土) 16:49:52.43 ID:
エターニアか
当時はデスティニー、ファンタジアのグラ、戦闘が一気にパワーアップした感じだったな
403:2014/06/04(水) 03:17:59.01 ID:
今更ながらDL版をプレイ中。
昔PS版プレイしたきりだったけど
思い出補正を抜きにしても、シンプルで遊びやすい。
410:2014/06/06(金) 21:21:17.90 ID:
DL版買ったわー
VITAで粗く見えるとか聞いてたけど俺の目にはそんなの関係無かったみたい
やっぱ面白いなこれ  
416:2014/06/15(日) 08:10:07.86 ID:
エターニアリメイクしないかな
称号で衣装変更とかさ
417:2014/06/15(日) 08:22:07.63 ID:
そういうオマケ要素や戦闘は改良されるかも知れんけど変にキャラが変えられそうなのがなぁ
どうせリッドはただの頭の悪い腹ペコキャラにされるんだろ
418:2014/06/15(日) 09:11:22.32 ID:
リメイクとか続編とか正直いらないけど、もしやるなら過去のメルニクス文明の時代がいいと思うのだがどうだろう?
Eよりインフレしてても問題ないし星間戦争とか極光戦争とかエターニアができるまででも面白いモノが出来そうではある
やっぱり傑作の続編は未来より過去の方が良い。プレイヤーのその後の妄想も尊重できるし


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1379117897/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ