『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2015/05/10(日) 19:43:25.03 ID:
ストーリーはなかなかよかったよな

あれがファンタジアに繋がるんだろ?


3:2015/05/10(日) 19:44:47.99 ID:
コレットちゃんがさいかわ
4:2015/05/10(日) 19:45:53.47 ID:
ゼロスと戦うルートはよかった
5:2015/05/10(日) 19:47:29.25 ID:
移植の度にやったはずなのにパイオツ忍者しか覚えてねーや
6:2015/05/10(日) 19:47:36.38 ID:
ユアン ミトス マーテル使いたかった
7:2015/05/10(日) 19:48:27.34 ID:
メテオスォーム最強
9:2015/05/10(日) 19:51:51.63 ID:
フリプに来たから初めてテイルズやったけど面白かったわ
10:2015/05/10(日) 19:53:05.69 ID:
散沙雨 コガハザン 綜雨ショウ シュウソウハザン!
14:2015/05/10(日) 19:57:55.63 ID:
>>10
怒濤の40突き♂
11:2015/05/10(日) 19:55:19.65 ID:
ファンタジアに繋がるとかむしろ嫌なんだが  
13:2015/05/10(日) 19:56:12.37 ID:
別の惑星の話じゃなかったか
15:2015/05/10(日) 19:58:28.02 ID:
コレット
称号ぺったんこ
16:2015/05/10(日) 20:04:41.95 ID:
ラタトスクで露骨に設定の辻褄合わせしてたな
17:2015/05/10(日) 20:15:10.26 ID:
S-Rと間違えてるんじゃないですかね
19:2015/05/10(日) 20:22:38.87 ID:
男も女も攻略できるギャルゲRPGなのは斬新だったし
決戦前の全キャラのイベントも良かった
後はメインストーリーもマルチエンディングにして欲しかったな
18:2015/05/10(日) 20:17:44.58 ID:
あれ同じっしょ
根拠はいっぱいある
例えはファンタジアの二つの月の名前はシルヴァランドとテセアラ
ファンタジアとラタトスクの世界地図同じ
ロイドの秘奥義とかエターナルソードそのもの


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431254605/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

223. :2015/07/11 21:46: 20
世界観繋がっているっていうけど
ファンタジアに出てくる古代文明がシンフォニアと繋がっているようには見えないな

ダオスはデリス・カーラーン出身だが
シンフォニアのエルフはカーラーンから来た宇宙人という設定だから
それだとダオスもエルフということになるけど、それに関する言及ないし

シルフやオリジンの設定とか矛盾が色々でてくる

457. :2015/07/31 00:22: 58
ダオスはエルフだと勝手に思ってたわ

2194. :2015/12/15 13:23: 08
ファンタジアの古代文明がシンフォニア時代より後のものとすればそこら辺の説明はつく
なにせ数千年は時代の開きがあるし
ロイドがエターナルソードの力で理を弄ってるってのもある

言及がないというけど、されてないだけっていう風にもとれるし

ていうかラタトスクの世界地図で既に確定してる
矛盾点なんざ細かくてせいぜい重箱の隅突くレベルだし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ