『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

147:2015/05/02(土) 13:16:12.32 ID:
私は2日後のソフィーってネタをソフィーに吹き込んだのは間違いなくパスカル


148:2015/05/02(土) 13:23:33.62 ID:
あれソフィが突然やり始めた上にツッコミも最後の指さしの落ちも意味わからんから不思議だわ
150:2015/05/02(土) 13:49:49.49 ID:
>>148
2日後辺りから来たよって、明後日の方指差してるのがオチなんじゃない?
155:2015/05/03(日) 03:17:29.36 ID:
>>148
ボイステストを見ればわかるがパスカルの方を指してる、突然やりだしたのもいつものパスカルの突拍子もない入れ知恵
151:2015/05/02(土) 15:43:04.09 ID:
俺は「ってパスカルが言えって言ってた」の指差しだと思ってた
153:2015/05/02(土) 15:54:25.23 ID:
>>151
俺も全く同じ解釈だった
156:2015/05/03(日) 04:17:35.62 ID:
俺もあれ2日後と明後日の方向をかけたオチだと思ってたけど、いつものパスカルオチなんか
157:2015/05/03(日) 05:08:08.04 ID:
あの掛け合いのタイトルが「パスカルさんの差し金」だからな
152:2015/05/02(土) 15:49:37.59 ID:
笑いどころは教官の終始真顔だろう
154:2015/05/02(土) 16:02:13.50 ID:
教官ですら反応できないレベルのボケを吹き込むパスカルさん…やはり天才か…


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ