『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2015/01/06(火) 03:06:35.21 ID:
ユーリ「甘えんじゃねぇ、ヴァンを殺しに行くぞルーク」
リッド「子供だからしょうがないね」
スタン「あれ?なんか街が落ちてってるぞ?」
クレス「ヴァンが悪い、皆でヴァーンと倒しに行こう」

優しい世界


2:2015/01/06(火) 03:08:32.01 ID:
うーんこのクレスとスタン
3:2015/01/06(火) 03:09:20.93 ID:
あの場にクレスがいたら絶対庇ってくれる安心感
4:2015/01/06(火) 03:09:27.98 ID:
スタンってそんなキャラやったっけ
5:2015/01/06(火) 03:10:25.13 ID:
>>4
スタンはリメDで阿呆になってもーたで
6:2015/01/06(火) 03:10:57.11 ID:
ロイドも擁護しそう
10:2015/01/06(火) 03:13:06.38 ID:
>>6
そういえばDイドもそう居yキャラやったな、なんかシンフォニアよーおぼえてなかった
7:2015/01/06(火) 03:11:24.59 ID:
レイトンかと
9:2015/01/06(火) 03:11:56.55 ID:
カイル「英雄になるチャンスだ」
ヴェイグ「クレアーッ!」
Dイド「ヴァンめ、許さん」
12:2015/01/06(火) 03:14:09.09 ID:
>>9
クレアクレアクレアクレア馬鹿みたい
11:2015/01/06(火) 03:13:25.27 ID:
ヴェイグさんをネタキャラ扱いはNG
13:2015/01/06(火) 03:14:31.89 ID:
リバースのパーティーとアビスのパーティーに混ざるならどっちがいい?
14:2015/01/06(火) 03:14:59.79 ID:
>>13
リバース
15:2015/01/06(火) 03:15:32.72 ID:
>>13
リバース
アニーのお兄ちゃんみたいな感じになりたい
23:2015/01/06(火) 03:21:54.21 ID:
>>13
アビスPTとは殴りあっても溝が深まるだけなんだよなぁ
16:2015/01/06(火) 03:15:35.59 ID:
ジュード「ミラ~」
18:2015/01/06(火) 03:19:20.95 ID:
街吹っ飛ばしたうえにあの態度では責められて当然なわけだが
19:2015/01/06(火) 03:20:04.26 ID:
アビスPT無茶苦茶言われてるけどぶっちゃけ掛け値なしの屑はジェイドくらいで
他の奴らは我慢できる範囲内、ルークへの仕打ちも割と妥当な所だと思う
22:2015/01/06(火) 03:21:15.81 ID:
>>19
アニスも正直どうなんやろか、と言うかアニスに関してはタルタロスの皆の仇発言が正直アカンと思うで
25:2015/01/06(火) 03:23:25.22 ID:
>>19
完全に全人類の戦犯だし妹からも悪魔呼ばわりされてるしなんであの人主人公PTにいるんですかね・・・
27:2015/01/06(火) 03:24:37.51 ID:
>>25
しかもあの眼鏡他国の国王に謁見するのにバスローブで参上するぞ
26:2015/01/06(火) 03:24:06.45 ID:
>>19
まあルークの事情を知ってて言わなかったのは本人の為でもあった訳だしなあ
いくら何も知らなかったとは言え街壊滅させといて開き直られてイラっとくるんはしゃーないわな
24:2015/01/06(火) 03:22:23.17 ID:
断髪イベント(パクリ)
28:2015/01/06(火) 03:25:50.52 ID:
ジェイドはまじで土下座巡業すべき
29:2015/01/06(火) 03:26:33.03 ID:
バスローブはユーザーの趣味やろ!!
21:2015/01/06(火) 03:20:20.34 ID:
今やイベントでの定番


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1420481195/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

307. :2015/07/21 23:52: 29
は?あのシーンでルークが責められるのは当然?

ホントにプレイしたの?

656. :2015/08/11 16:44: 37
リオンやイレーヌとの会話からしてリメDのスタンならきっとなんでそうなったのかの経緯を訊いてくれる。

オリDはやってないから知らん。

1135. :2015/09/07 17:52: 50
悪いとは言わんけど幻滅はするだろ、そこに少しでも仲間意識があったら尚更
逆に1の様な反応されたら気持ち悪い
ユーリ、リッドなら見放してスタン、クレスは話を聞く
ただ変わろうてしているルークを受け入れるのはどの主人公も共通ってイメージ


2343. :2015/12/26 01:27: 15
>>1135
幻滅させるなといったガイは、ヴァンに騙されてまんまと同志やってたルークと同じ立場やで。

それでルークには幻滅させるな、でも自分のヴァンのとの同志のことやルークが騙されているのを知って黙っていたことは言わない、って仲間意識や友人意識があるとは思えない。

2667. :2016/01/18 18:46: 28
演出性というものを理解しような。

3215. :2016/02/11 19:51: 44
>>2667
作品のテーマに疑問抱かせるて演出としては下手どころか失敗のたぐいだと思う
とかもひとつじゃなく多数の問題やイベント、台詞も設定もおかしいから、演出性で仕方なく…でもなさそう

3930. :2016/03/16 08:50: 51
歴代主人公いたらティアのようにルークだけ騙されたと言わないし、アニスのようにルークやイオンの傍から離れていた自分の過失を責めるからルーク睨んだりしないし、ジェイドのように自分の知ってる情報黙秘しないし黙秘してたら自分の知ってる情報出すべきだったと反省するだろうから俺は悪くねえと言う発言出てこないルートもありえたかも
俺は悪くねえ発言言っても君だけの責任ではないけど目を背けてはいけないとフォローしてくれそうだし仲間に恵まれないと言うか同行してる人間が無能すぎるもしくは重要な仕事任せられる人間じゃないから外殻大地崩落させない発言したティアに誰も突っ込まないのかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ