『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2014/12/06(土) 19:30:24.66 ID:
めちゃくちゃおもしろい
4:2014/12/06(土) 19:32:49.38 ID:
テンペスト楽しめるなら他のはもっと楽しめる


5:2014/12/06(土) 19:33:18.44 ID:
糞ゲーと名高いテンペストからやるとは
18:2014/12/06(土) 19:45:00.26 ID:
>>5
もしかして正しいプレイ順序なんじゃね?
6:2014/12/06(土) 19:34:19.75 ID:
キャラは可愛かったな、売りとばしたけど
7:2014/12/06(土) 19:39:14.45 ID:
キャラ自体は評価されてるからな、10時間で全クリしちゃうけど
8:2014/12/06(土) 19:41:21.03 ID:
おっラスボスぽいの倒した、ボリューム的にまだあるよな

~END~
9:2014/12/06(土) 19:41:58.98 ID:
ザ忘れるなよ
10:2014/12/06(土) 19:42:01.88 ID:
テンペストRはまだですかね
14:2014/12/06(土) 19:43:48.82 ID:
>>10
作ってはいるらしいぞ
ドライバーズの伏線もあるし楽しみ
11:2014/12/06(土) 19:42:04.72 ID:
最速2時間
12:2014/12/06(土) 19:42:34.73 ID:
OPとCMの曲は好きだったよ
 
13:2014/12/06(土) 19:43:42.59 ID:
そんなに短いのこれ?
テイルズって割と初期から大分寄り道&やり込み要素あったのに
17:2014/12/06(土) 19:44:33.01 ID:
>>13
売りのアニメもほとんど入れれないくらい低予算だったし
21:2014/12/06(土) 19:50:16.24 ID:
>>17
低予算というより当時DSソフトの容量の問題でああなっただけらしいぞ
ハーツとかでは技術が整ってたからボイスもアニメーションも完璧になってた
急いで出したのがいけなかった
15:2014/12/06(土) 19:44:22.23 ID:
あの神オープニングは忘れない
16:2014/12/06(土) 19:44:22.78 ID:
テンペストの唯一の良いところはすぐ終わるところ
19:2014/12/06(土) 19:46:02.55 ID:
何で出したかわからないテイルズ
20:2014/12/06(土) 19:48:50.18 ID:
Tってマザーシップに入ってないけど出た当初はマザーシップ扱いだった気がするんだが
23:2014/12/06(土) 19:52:24.16 ID:
>>20
マザーシップとかエスコートタイトルとか区別し始めたのはテンペストから


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417861824/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザテンペスト」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ