『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズシリーズで1番凄い事を成し遂げた主人公って誰よ?


  • [ 2015/05/09 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)





1:2013/01/27(日) 14:21:02.46 ID:
それと1番大したことをしてないのはダオスをだおしただけのクレス?


3:2013/01/27(日) 14:22:02.36 ID:
世界統合して大樹の名前までつけたロイドくん
4:2013/01/27(日) 14:23:58.38 ID:
D2なんて誰も主人公達の功績を知らない
エルレインが消えたせいで、目が見えないままになった女性があわれ
5:2013/01/27(日) 14:25:51.97 ID:
ゴッドスレイヤーカイル
6:2013/01/27(日) 14:28:50.64 ID:
ジュードも大したことしてないか
7:2013/01/27(日) 14:30:59.83 ID:
テイルズは基本世界を救うからな
8:2013/01/27(日) 14:32:09.27 ID:
いじめっ子に立ち向かえるようになったルカ
9:2013/01/27(日) 14:33:55.48 ID:
ラスボスと融合したアスベル
10:2013/01/27(日) 14:34:22.25 ID:
自ら街を壊滅させてルーク
11:2013/01/27(日) 14:40:52.13 ID:
ダオスをダオしたクレス
12:2013/01/27(日) 14:41:25.38 ID:
一番たいしたことないのは規模的に
13:2013/01/27(日) 14:41:42.98 ID:
大虐殺しといて俺は悪くねぇ!の人
15:2013/01/27(日) 14:46:33.33 ID:
>>13
ルークは実際悪くないし
14:2013/01/27(日) 14:45:24.89 ID:
世界の法則をぶち壊して世界を救ったリッド?
16:2013/01/27(日) 14:48:40.47 ID:
>>1
カイウスだろ
クレスは一応世界の脅威を倒したけど、カイウスは暴君を倒しただけだから
スタンやアスベルやジュードが通過点にするレベル
17:2013/01/27(日) 14:49:23.55 ID:
過去にいって修正を繰り返したカイル
18:2013/01/27(日) 14:53:34.94 ID:
兄「幼女を助けたければ俺を殺していけ」

主人公「無理」

仲間「は?」

主人公&前主人公「他に方法があるはず」

マクスウェル「あっ時間無いんで^^」

主人公「でもやっぱり殺せない」

マクスウェル「ふざけんな殺すぞ」

主人公「やめて」カチャ





兄「うわぁ…こいつ仲間皆殺しにしよった…」

END
19:2013/01/27(日) 15:05:15.37 ID:
>>18
味方殺しは前代未聞ですごいことだな
22:2013/01/27(日) 15:25:54.57 ID:
>>18
ちょっと一部抜けてる

主人公「兄は殺せない」
前作ラスボス「此処まで駄々こねるな」

主人公「無理」

前作ラスボス「俺が殺す、そこをどけ」

主人公「嫌だ」

前作ラスボス「な ら ば ま ず お 前 から 殺 す」
20:2013/01/27(日) 15:19:48.99 ID:
ヴェイグは結局何をどうしたんだあれ
21:2013/01/27(日) 15:23:12.42 ID:
ヴェイグはなんかいつの間にか世界救ってた


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1359264062/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ