『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

ファンタジア冒頭

 


 

1:2012/03/01(木) 16:09:13.13 ID:
何で一人残らず死ぬんだよ…
初代だから気楽に楽しめると思ったのに…

話的にはD2とかEの方が初心者向きだったなwww


6:2012/03/01(木) 16:25:44.29 ID:
父さん!母さん!
うわあああああああ!
2:2012/03/01(木) 16:12:07.01 ID:
アミイ!
3:2012/03/01(木) 16:13:16.81 ID:
人死ねばまあ馬鹿でもわかる動機になるし
4:2012/03/01(木) 16:14:54.64 ID:
ダオスをダオさなーいwwwwww
5:2012/03/01(木) 16:23:24.35 ID:
最初は家族の敵討ちってRPGらしからぬ動機だったよな

昨日モーリア坑道クリアしたばっかだわ
7:2012/03/01(木) 16:26:19.58 ID:
モーリア坑道にはまだ秘密があってだな
8:2012/03/01(木) 16:27:31.90 ID:
ダオス戦前のクレスチェスターが襲撃前の村に時空転移したらどーなんのっと
11:2012/03/01(木) 16:29:36.43 ID:
>>8
村が救われた時間軸が分岐して発生する

っていう小説が公式であるぞ
時空転移して復讐する話が
10:2012/03/01(木) 16:29:16.25 ID:
法術師のお母さん・・・ユーレイwwwwww
12:2012/03/01(木) 16:29:37.84 ID:
ファンタジアは何だかんだで王道、ストーリーは一番だよ
主人公も超性能だから難易度も高くないし、何より好青年
ただクロスエディションは味方バカ、敵賢いで難易度高めだけど

まあ超性能っぷりなら次回作のスカンタンさんの方がやべえけど・・・何だよ常時無敵全体攻撃って・・・死なねえじゃん・・・
9:2012/03/01(木) 16:27:47.41 ID:
最後にみんな生き返るよ


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1330585753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ