『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズシリーズで1番悲惨な運命を背負ったヒロインって誰?


  • [ 2015/05/08 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)





1:2013/01/31(木) 06:02:35.21 ID:
リアラか?



1番とばっちりにあったのはクレアだよな  


3:2013/01/31(木) 06:03:44.05 ID:
ルーティだろ
産まれてすぐに親に捨てられ
目の前で弟と旦那が死んで実の親父がラスボス
4:2013/01/31(木) 06:04:42.15 ID:
コレットもまあまあ悲惨か
5:2013/01/31(木) 06:24:58.59 ID:
アーチェもなかなか悲惨
6:2013/01/31(木) 06:26:51.64 ID:
パティ
7:2013/01/31(木) 06:27:47.44 ID:
アビスの王女とか生まれも複雑で婚約者が入れ替わるわ横取りされるわでろくなイメージないで
 
8:2013/01/31(木) 06:27:57.22 ID:
プレセアちゃん
9:2013/01/31(木) 06:28:21.96 ID:
ごめんなぁ、メインヒロインで頼むわ
10:2013/01/31(木) 06:29:19.91 ID:
存在を忘れられてるミントさん
11:2013/01/31(木) 06:35:33.58 ID:
シャーリィだな
・子供の頃に人間のスパイの子供と仲良くなった為に人間滅すのが嫌になって滄我を拒否る

・水の民から失望される(4000年ぶりに滄我の代行者の素質を持つ物がやっと現れた為)

・スパイの子供のせいで居場所がバレる。滄我の代行者の素質のある自分が狙われて水の民の里が襲撃される。→最愛の姉が死亡(と、思い込む)

・スパイの子供を兄と呼び、色々な所を転々とする。

遺跡船~
・攫われまくって殆ど敵の所に居るため、出番あんまりなし。
そのためか、ヒロインの座をクロエに奪われてる感じになる。
また、収録が飛び飛びになるせいで中の人が話題についていけなくなっていたらしい。

・最愛の姉が生きている事が発覚するが、すぐに目の前で死んでしまう。
その際に、自分の好きだった人が姉の事が好きだったと発覚。

・その後、好きだった人のせいで里が襲撃されたことが発覚。

・まだ未練があるせいで儀式失敗するが、その場で腐った人間によって目の前で親友を殺される。またバケモノと何度も言われる
→滄我の代行者になる。
殆ど意識が乗っ取られるよいな状態の中、必死に抵抗して滅ぼす時間を稼ぐ

このように色々あったのにも関わらず、ストーリーというか、水の民達の設定を理解してないバカ達から、ヤンデレだのバカにされ、酢飯とかいうわけのわからない呼び名をつけられる。

どう考えてもシャーリィ一択
12:2013/01/31(木) 06:38:42.22 ID:
>>11
薄すぎて存在を忘れてたわ
13:2013/01/31(木) 06:40:50.60 ID:
ナタリアじゃね?

アッシュ死んだし。
身分低いし。
キャラ薄いし。
一生結婚できねーだろ
15:2013/01/31(木) 06:42:03.12 ID:
>>13

>>9
16:2013/01/31(木) 06:52:54.40 ID:
>>13
あれでも診療所作ったりして民から慕われてるんだぜ…
14:2013/01/31(木) 06:42:01.59 ID:
レイアたそ~
17:2013/01/31(木) 06:55:33.95 ID:
どう考えてもエステルだろう
嫌われっぷり的な意味で
18:2013/01/31(木) 06:55:58.81 ID:
ミントは母親が殺されたんだっけ
19:2013/01/31(木) 06:56:24.47 ID:
これはエルたそ
 
20:2013/01/31(木) 06:56:27.78 ID:
コレット
21:2013/01/31(木) 06:57:53.43 ID:
プレセア
 
22:2013/01/31(木) 07:00:11.63 ID:
すずちゃん
23:2013/01/31(木) 07:01:05.61 ID:
だからお前らはメインヒロインで頼むわってんだろ
24:2013/01/31(木) 07:02:52.59 ID:
いっそ女キャラ全部でいいんじゃね?
25:2013/01/31(木) 07:03:41.36 ID:
>>24
却下
30:2013/01/31(木) 07:09:53.05 ID:
>>25
それだとシャーリィしか無いわw
最近のやってないから知らんけど
26:2013/01/31(木) 07:05:08.94 ID:
アビスはあの世界丸ごと頭オカシイから除外な
預言に頼りきりすぎやろ……
27:2013/01/31(木) 07:05:55.73 ID:
すずはビッチに間違われたから悲惨
28:2013/01/31(木) 07:08:28.63 ID:
ファンタジアの牢屋に監禁されてたやつ
29:2013/01/31(木) 07:08:31.43 ID:
ティア

ラストのあれ酷すぎるでしょう
31:2013/01/31(木) 07:16:39.99 ID:
ルビアも両親殺されてるじゃん
32:2013/01/31(木) 07:22:12.17 ID:
コレットはラストこそ円満だけど道中は結構ひどいな
人としての機能を失ったり心無くしたり無機物になりかけたり
33:2013/01/31(木) 07:49:39.12 ID:
悲惨になる仕事だろ
34:2013/01/31(木) 08:26:34.47 ID:
TOHRではブランジュで自暴自棄になったベリルちゃんを追いかけてくれる奴がひとりくらいいてもいい
新パーティーメンバーのカルセドニーでも新キャラのおっちゃんでもなんならクンチャイトでもかまわない
また前みたいに全員コハクマンセーのゴミクズ共だったら許さない
35:2013/01/31(木) 08:44:17.25 ID:
そこまでマンセーされてないだろ
むしろ後半からリチアとクンツァイトにスポットが当たりすぎて他が空気
36:2013/01/31(木) 08:45:56.48 ID:
コハクも感情飛ばされたり拷問されたり中々酷い
37:2013/01/31(木) 08:46:26.76 ID:
コレット
38:2013/01/31(木) 08:47:15.45 ID:
エルたそ~
39:2013/01/31(木) 09:06:20.90 ID:
おそらく軍人に薬漬けにされたあげく犯され続けられたであろうTOLのステラ
40:2013/01/31(木) 09:33:52.33 ID:
イオン様だろ
41:2013/01/31(木) 09:35:13.69 ID:
コレットだろ
生まれた時から生贄として育てられてきたのだから
42:2013/01/31(木) 09:38:18.29 ID:
こう考えるとTOGのヒロインのなんと恵まれたことか
43:2013/01/31(木) 09:40:17.56 ID:
ソフィも半永久的に生き続けるとかじゃなかったっけ


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1359579755/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ