『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 
916:2015/01/14(水) 22:14:03.93 ID:
今最初からやって思ったんだけど最初のユリウスのお前に覚悟があるかって奴って夢?分史世界?どっち?


917:2015/01/14(水) 22:15:05.17 ID:
予知夢  
922:2015/01/14(水) 22:49:46.48 ID:
>>916
設定資料集のQ&Aによれば予知夢ではない
2000年に渡って親子や兄弟で争いつつ審判に挑んできたクルスニクの血がみせた宿命そのものらしい
   
919:2015/01/14(水) 22:33:42.30 ID:
OPアニメでルドガーとユリウスやりあってたけど
あんなシーンなかったよなゲーム中に
 
920:2015/01/14(水) 22:39:13.19 ID:
マクスバードで戦っているシーンのイメージ映像なんじゃね
921:2015/01/14(水) 22:41:16.39 ID:
これまでのテイルズOPでシーン全部再現してんのどんだけあんだよ
923:2015/01/14(水) 22:56:55.93 ID:
まあこれから起きることという意味では予知夢じゃねぇの?
924:2015/01/14(水) 23:08:40.50 ID:
>>923
エルEDやルドガーEDでは必ず兄貴と戦うことになるからその予知夢だと思ってたんだが、なぜか
「ユリウスエンドではユリウスとの戦いは起こらないから予知夢とはいえない」って書かれてるんだよな
925:2015/01/14(水) 23:11:47.78 ID:
予知夢でもいいと思うけどルドガーが手も足も出てないから違うんじゃないかなとも
流石にユリウス戦であそこまでの実力差はないだろう
927:2015/01/15(木) 11:31:46.18 ID:
まあ予知夢っていうか演出っぽかったしなぁあれ
予知夢じゃないっていってんだから予知夢じゃないんだろ
945:2015/01/16(金) 22:32:16.43 ID:
冒頭のアレみたいな展開ってどっちかというとループ物でよく使われるよな


引用元:
  • http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1415877692/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

16. :2015/05/08 14:29: 45
たなさ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ