『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

87:2014/11/21(金) 07:34:46.24 ID:
ヴィクトル分史ってガイアスだけは生きてるんだっけ
ほぼ再起不能にされたらしいけど
 


88:2014/11/21(金) 07:42:27.83 ID:
ミラとミュゼも多分生きてる
化石になって沈んだ可能性もありそうだけど
89:2014/11/21(金) 09:24:59.53 ID:
ミラとミュゼについては殺害したとは一言も無いな
90:2014/11/21(金) 10:37:47.23 ID:
PTメンバーとユリウスを殺した理由は正史を乗っ取るためにつくった捨て駒の娘エルを受け渡すように要求されたからでいいんだっけ
92:2014/11/21(金) 12:31:26.64 ID:
>>90
ジュード達が最後の交渉に訪れた日にビズリーが襲撃してきたらしいね
タイミングが悪いというかなんというか
91:2014/11/21(金) 10:44:41.40 ID:
要求したのはビズリーだけどな
他はほぼ巻き込まれや
93:2014/11/21(金) 13:10:20.22 ID:
「最後」の交渉なんだし遅かれ早かれああなってたんじゃね
94:2014/11/21(金) 19:21:07.27 ID:
実際、ビズリーの問題なしで貴重なクルスニクの鍵を何らかの形で使おうとしないというのは無理だからな
タイミングが悪かったしジュード達にその気は無かったけど遅かれ早かれ激突はしていたと思う
98:2014/11/22(土) 01:35:09.96 ID:
ガイアス以外皆殺しにしたってヴィクトルってどんだけ強かったんだよ
99:2014/11/22(土) 01:38:34.19 ID:
本編では弱体化してるといえどあの強さだぞ?全盛期はヤバすぎる


引用元:
  • http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1415877692/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ