『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

31:2012/12/04(火) 18:59:53.72 ID:
ちょと質問なんだけど、戦闘終了後の掛け合いで

アニー「ちょっとは反省して下さい!(うろ覚え)」画面左を向いて、向かい風が吹いてる
ティトレイ「その風どっから吹いてんだ?」

って言うのを、1か2週目の時に一回だけ聞いたんだけど、誰か聞いた事ない?
サウンドにも収録されてないんだけど…
どこのサイトさがしてもそんな記載もないし…


32:2012/12/04(火) 19:46:27.64 ID:
サウンドにないなら記憶違いじゃないの?
33:2012/12/04(火) 20:01:20.25 ID:
アニーとティトレイはよく戦闘メンバーに入れてるが一回たりとも聞いた事がないな
34:2012/12/04(火) 20:14:47.81 ID:
実際どこから吹いてんだろあの風
35:2012/12/04(火) 21:01:34.08 ID:
ヒント:アニーの聖獣
36:2012/12/04(火) 21:21:25.54 ID:
ヴェイグの時もたまに風吹くよな
37:2012/12/04(火) 23:17:19.70 ID:
ア「ちょっとは反省して下さい!」
ヴ「そうだ。反省しろ」
テ「お、俺は関係ねーだろ」

だったような気がする
リザルトのヴェイグは声が小さすぎて何言ってるか分からない
40:2012/12/05(水) 21:02:15.73 ID:
聖獣の試練でヒルダがターバン取る奴みたいに
もしかしたら何かしらの特定条件で発生するのかも
41:2012/12/05(水) 21:14:30.17 ID:
特定条件か…
もう一回初めからプレイして、いろいろ試してみる
これでまた一つ、リバースをする目的が出来た
42:2012/12/05(水) 21:20:19.57 ID:
サウンドテストになかったら厳しそうだが
Rは解析やった人とかいないんだっけ
同じ声優の人の別のと混同してるとかかもな
43:2012/12/05(水) 21:24:45.26 ID:
「もっと栄養摂ったらどうだ?」
と勘違いしてるとか
44:2012/12/05(水) 21:40:00.91 ID:
アンソロとかでありそうなネタ
45:2012/12/05(水) 22:43:11.27 ID:
とりあえず4コマのアンソロにはなかった。
引き続き4コマじゃないアンソロを確認してくる
途中で目的忘れてしまう…

アンソロじゃなくて、他のテイルズみたいな漫画が読みたいなと
ときどき思う
46:2012/12/05(水) 23:12:34.91 ID:
記憶違いだろうな
夢でも見てたんだろ
47:2012/12/05(水) 23:15:06.56 ID:
それか本当に聞き違いかもな
105:2013/01/10(木) 03:11:34.21 ID:
戦闘終了の掛け合いオモロ過ぎww

マオ→やった~
ティトレイ→やった~
ヴェイク→…俺に期待するなよ

とか

アニー→私強くなります
ティトレイ→ヒルダみたいに?
アニー→えっと~…
ヒルダ→それ迷うとこ?

とかww

そろそろレベルもいい感じになってきたんで館のアイテム取りに行ってきます
107:2013/01/10(木) 22:05:42.58 ID:
掛け合いは結構ノリのいいアニーとかティトレイにキツイツッコミをするヴェイグとか
キャラの違う一面が見れて楽しいよね
115:2013/01/30(水) 15:35:44.54 ID:
ヴェイグさんが戦闘終了時に言う「消えろ」は聞き取りづらかった
106:2013/01/10(木) 15:54:22.53 ID:
掛け合いといえば元祖チョロ甘は外せないな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1353825171/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリバース」の最新記事

コメント

227. :2015/07/12 09:19: 43
わたしは先頭前の会話、特にボス戦の会話の方が好きですが。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ