『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2014/07/16(水) 15:33:05.10 ID:
ロイドが攻略王なせいでうやむやだけどやっぱりメインヒロインって点からすると順当に行けばコレットと恋愛成就が一番可能性高いの?

続編ラタトスクの恋愛イベントでもコレットを選択するとガッツリ好きだって言ってるしやっぱりロイドが誰かと結婚するならコレットが一番普通の流れになるの?


というか好感度システム云々は抜きにしてコレットルートが正規どと考えるならラタトスクも含むシンフォニア内でのロイドとコレットは恋愛成就で良い気がするんだけどそこのとこどうなのかな


3:2014/07/16(水) 15:34:34.31 ID:
ロイド「先生」

リフィル「二人きりのときは?」

ロイド「……リフィル」

これ好き
4:2014/07/16(水) 15:35:38.82 ID:
>>3
ラタトスクの恋愛イベントか
リフィル呼びのあのシーン俺も大好き
13:2014/07/16(水) 15:51:33.03 ID:
>>3
こんなのあんのかよ
ラタトスク買おう
15:2014/07/16(水) 15:53:39.64 ID:
>>13
PS3の買えばいいよ
16:2014/07/16(水) 15:55:49.76 ID:
>>13
PS3のユニゾナントパック(シンフォニアとラタトスクセット)が今ならオヌヌメ


ラタトスクにはシンフォニアのフラノール恋愛イベントの続編があるよ
俺の涙はコレットのためにだけにしか流さないって決めたんだとか言うよ
攻略王末恐ろしいわ
5:2014/07/16(水) 15:37:14.11 ID:
興奮するのはリフィルかプレセアかジーニアスだな
6:2014/07/16(水) 15:40:04.20 ID:
>>5
個人的には俺はコレットよりプレセア推しだからわかる
7:2014/07/16(水) 15:41:39.18 ID:
コレットが一番好感度上がりやすいってことを考えるとやはり正妻ってことになるんかね

少なくともシンフォニア時点ではコレットとしいながロイドに片想いしてるんだろうけどしいなはともかくコレットの感情もおそらく恋情だよな?

ラタでロイドが一番愛情表現凄いのはコレットイベントだし
他作品みたいに作中内で結婚や明確な恋情云々は描写されてなかった気がするけど事実上コレットと付き合ってるみたいなもんなのかね
8:2014/07/16(水) 15:42:52.25 ID:
一番かわいいのはラタトスクのくぎゅうううなんだけどね
9:2014/07/16(水) 15:43:59.84 ID:
まあコレットがメインでいいとは思う
10:2014/07/16(水) 15:46:36.89 ID:
>>9
ただラタトスクではゼロスは最初からロイドを信じてたのに正妻のコレットがロイドを少し疑ってたせいで個人的なコレットの評価下がったわ
11:2014/07/16(水) 15:47:48.21 ID:
ゼロスはロイドに心酔しきってるからしょうがない
12:2014/07/16(水) 15:49:18.96 ID:
救いの塔の一連のここは俺に任せて先にイベントのあと
コレットやクラトスなら弓矢が雪うさぎやロケットに刺さって助かるけど
他のキャラだと難なく避けるよな
14:2014/07/16(水) 15:51:36.25 ID:
というかラタトスクもシンフォニアもキャラクター選択可能とか無しで全部コレットルートでも良かったんだけどなあとはちょっと思う

まあクラトスルート感動したしリフィル先生乙女だったけどさ
あっちは二週目以降から追加される番外ルートって形の隠し要素にすれば良かったのに
17:2014/07/16(水) 15:57:40.07 ID:
俺も股間の涙はコレットのためにだけにしか流さないって決めたんだとか言うよ
偉い?
18:2014/07/16(水) 16:02:37.09 ID:
>>17
本当にそのつもりでいるならイケメン

プレセアに浮気したら口だけステロイドハゲ
20:2014/07/16(水) 16:03:53.02 ID:
>>17
偉いな、豚が
19ななしさん:2014/07/16(水) 16:03:18.94 ID:
でもやっぱリフィル先生が好きだな俺は
 
21:2014/07/16(水) 16:07:23.65 ID:
俺はマグニスが好きだ
22:2014/07/16(水) 16:09:18.07 ID:
>>21
マグニスさまだ、豚が
23:2014/07/16(水) 16:12:37.18 ID:
マグニス様はロイドの魔神剣一発くらっただけで「ぐおはぁっ!」とか言っちゃう雑魚のイメージしかない
24:2014/07/16(水) 16:13:14.30 ID:
プレセアとか無駄にスタッフの優遇っぷりが見えまくって嫌だわ
26:2014/07/16(水) 16:22:06.27 ID:
ただまあ順当に考えたら恋愛成就はコレットなんだろうけどそうすると他がおまけみたいな感じになってちょっと嫌なんだよな
他ルートのが割とおもしろいから

ただラタトスクではロイドくんあんまりコレットとイチャイチャしてくれなかったからなあ
不完全燃焼だわキスシーンぐらいくれよ


もういっそ男女含め全ルートキス有りにしろよ
27:2014/07/16(水) 16:25:40.14 ID:
リーガルと哲学的な話をした後の濃厚なキスだって?
29:2014/07/16(水) 16:31:20.15 ID:
>>27
そうすれば腐女子どもも喜ぶしみんな幸せだし傷跡は残らない


雰囲気ぶち壊しだが
28:2014/07/16(水) 16:27:18.65 ID:
しいなだろ
 
30:2014/07/16(水) 16:50:44.63 ID:
しいなはお○ぱいでかいだけやん
31:2014/07/16(水) 16:56:08.67 ID:
PS3のって画質やっぱりええんか?
PS2持ってるけどクッキリしてるなら買おうかなー
32:2014/07/16(水) 17:03:04.27 ID:
>>31
画質はいいけどfps数は変わってないよ
まあ移植だからね
OPはGCPS2両方ある
33:2014/07/16(水) 17:03:43.39 ID:
>>32
あとはもう少し移動スピードが上がってて欲しいわ  
35:2014/07/16(水) 17:05:07.67 ID:
スターリーヘブンズしか認めねえ
38:2014/07/16(水) 17:17:38.18 ID:
ラタトスクの主人公もだんだんロイドにデレていったなぁ


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405492385/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

774. :2015/08/20 06:04: 57
まあ攻略王だし、それも含めて彼の魅力でしょう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ