『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2013/06/30(日) 20:58:25.50 ID:
言われるほど戦闘クソじゃなくね?
確かに面白くはないけどシンフォニアと同レベルじゃないかな
そんなことよりゲームテンポの方が気になった
全体的にだるくなってくる
6:2013/06/30(日) 21:00:17.94 ID:
>>1
レジェンディアは音楽を楽しむゲームです


11:2013/06/30(日) 21:05:03.23 ID:
>>6
音楽は間違いなくテイルズで一番いいな

シナリオ長い、移動がメンドイ、ダンジョン短調で長い、敵の体力多い
テンポが悪い  
4:2013/06/30(日) 20:59:34.72 ID:
ふっはっくらえ

ふっはっくらえ

ふっはっくらえ
7:2013/06/30(日) 21:00:49.14 ID:
>>4
あいだに「任せてくれ!」が挟まるよな
14:2013/06/30(日) 21:06:44.34 ID:
>>7
しゅううまじんけん!!
5:2013/06/30(日) 20:59:47.28 ID:
元々テイルズのためのゲームとして開発してないし
8:2013/06/30(日) 21:02:36.25 ID:
レジェンディアおもしろいの!
9:2013/06/30(日) 21:03:07.18 ID:
アイシクルボルトの存在感
10:2013/06/30(日) 21:03:13.73 ID:
レジェンディア面白かったと思うけどなー
後半のキャラ同士の掛け合いが好きだったわ
12:2013/06/30(日) 21:05:23.91 ID:
テイルズで一番PTの仲がいいと思うの!
13:2013/06/30(日) 21:06:41.94 ID:
前半は仲悪かったのに後半入って異常な程仲良くなるのがよかった
15:2013/06/30(日) 21:07:08.84 ID:
一部のキャラクエは本当にいい話
16:2013/06/30(日) 21:07:56.20 ID:
ウィル編が好きだったな
17:2013/06/30(日) 21:08:24.45 ID:
レジェンディアはぶっちゃけ雰囲気ゲーだな
BGM、グラ、キャラを楽しめる人にはオススメって感じ
俺は楽しめたからそこそこ良かったよ
18:2013/06/30(日) 21:11:34.61 ID:
ウィルモーゼスノーマ編は泣けたな
クロエジェイはなんかスッキリしなくて微妙だったわ
19:2013/06/30(日) 21:11:43.27 ID:
絵もあるだろうがいまいちテイルズって気しない
20:2013/06/30(日) 21:11:54.12 ID:
音楽はやっぱり

待ち合わせは噴水広場で
鳥は鳴き僕は歌う
バトルアーティスト
パン屋さんのBGM

が最高だった
22:2013/06/30(日) 21:13:06.46 ID:
>>20
ボス戦を入れとけ
25:2013/06/30(日) 21:15:49.66 ID:
>>20

水晶のささやきもな!!

ノーマちゃんかわいい
21:2013/06/30(日) 21:12:09.52 ID:
キャラと世界観と音楽が好きだった
23:2013/06/30(日) 21:13:08.52 ID:
BGM本当によかったよね!

サントラ買っちゃったもん
24:2013/06/30(日) 21:15:26.25 ID:
>>23
オレもサントラ買ったわw
26:2013/06/30(日) 21:16:08.85 ID:
ハリエットのエピはよかったよな
後ミミーは他のテイルズに根付いても良かった
27:2013/06/30(日) 21:18:12.60 ID:
無理やりでもマジカルフェニモールは入れて欲しかった
 
29:2013/06/30(日) 21:21:18.90 ID:
>>27
秘奥儀と師匠も没音声聞いてかなりワクワクした
28:2013/06/30(日) 21:20:47.22 ID:
レジェンディア列で新作出してくれんかなぁ~(´・ω・`)
30:2013/06/30(日) 21:25:12.47 ID:
ふっはっくらえしてザ・ワールドしてふっはっくらえっするボス戦


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1372593505/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブレジェンディア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ