『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

メルディー&キール


 

19:2012/05/25(金) 13:40:36.72 ID:
メルディ「にゅふふぅww キールかわいいな~♪」

キール「いいかメルディ……これ以上ボクを怒らせない方がいい……さもないとこの試験管の火晶霊と風晶霊を反応s」

メルディ「んっ」チュ

キール「!!!!!」

メルディ「ちゅ――――………」チュォォォォ

キール「     」

メルディ「………ぷぁっ☆」チュポン

キール「///」パクパクパク

メルディ「…………」

メルディ「……も一回な♪」

キール「うわぁぁぁぁあ!!!」ジタバタ


20:2012/05/25(金) 13:42:39.31 ID:
ファラが顔真っ赤にして覗いてる展開をはよ 
21:2012/05/25(金) 13:46:26.28 ID:
キールはツンデレ
22:2012/05/25(金) 13:47:27.08 ID:
メルディ「キール……メルディのことキライか?」ウルウル

キール「き、嫌いじゃない!! もちろん嫌いじゃない!! け、けどな!」

キール「もも、物事には何事も正常値がある! お前今日何回目だ!!」

メルディ「んん~~~………メルディ数えてないよぉ? 何回カ?」

キール「今ので11回だ11回!!! 明らかに異常数値だ!!」

メルディ「そうかな~~フツウだと思うけどな~~」

キール「まだ目覚めてから2時間じゃなきゃな!!」

メルディ「…………」

キール「な、なんだ……反論があるなら聞こう……」

メルディ「…………んぅ」

キール「目を閉じて顔を近づけるなっ!!」
23:2012/05/25(金) 13:48:05.94 ID:
かわいい
24:2012/05/25(金) 13:48:27.69 ID:

25:2012/05/25(金) 13:52:20.97 ID:
メルディ「…………ぷぅ」

キール「ま、全く……僕はまとめたい論文があるから、い、いい加減一人にさせてくれ」

メルディ「むぅ、はいな。そうするよ……」

キール「よしよし、いい子だ。じゃあさっさと部屋から出て行って貰おう」

メルディ「キールつまらないなぁ……」トコトコ

キール「全く……これじゃあ筆が全然進まない……」カキカキ

メルディ「バイバ!!! キール!!」

キール「!! どうしたメルd……」クル

メルディ「んっ」チュ
26:2012/05/25(金) 13:56:03.81 ID:
メルディ「んん~~~~~」チュゥゥゥ……

キール「…………」グィ

メルディ「んっ!」ガシ

キール「っっっ!!」ジタバタ

メルディ「ちゅぱ………ちゅぉ……んちゅ……」ムギュ

キール「ッッッ!!!! っっっ!!!」

メルディ「ちゅ……ちゅぉぉ………」

キール「………」

メルディ「…………っぷはぁ☆」

キール「ぁ……ぁぁぁ……」
  
28:2012/05/25(金) 13:57:50.17 ID:
ぼく「あ…ああ…」


ぼく「ふぅ」
29:2012/05/25(金) 13:58:03.56 ID:
メルディってなんでキールを気に入ったんだ
30:2012/05/25(金) 14:01:19.66 ID:
メルディ「…………」

キール「メル……メルディ……僕は同じ言葉を何度も繰り返すのが嫌いなんだが……」

メルディ「メルディはキール大好きっ!!」

キール「そうか。その気持ちは嬉しい。僕の膝から降りてくれたらもっと嬉しいな、メルディ」

メルディ「というコトはキールもメルディ大好き?」

キール「ま……まぁ、理屈上そういうことになr……」

メルディ「ワイール♪」チュゥ

キール「!!!」

メルディ「ちゅ――――…………」チュォォォ
31:2012/05/25(金) 14:03:18.18 ID:
キールクソ勃○してるだろコレ
32:2012/05/25(金) 14:04:18.27 ID:
メルディ「ちゅ……ちゅぅ……はむはむ……」

キール「   」

メルディ「くちゃ……はむ……ちゅぅ……」

キール「」

メルディ「…………ちゅぁぁ……」チュポン

キール「……おい」

メルディ「……はぁぁ(ウットリ」
33:2012/05/25(金) 14:07:54.80 ID:
メルディ「キール!! メルディとウェスしよ!!」

キール「ほほう、僕が勝ったら論文に取り組ませてくれるんだな?」

メルディ「そだな~~、じゃ、メルディが勝ったらキールにちゅーする!!」

キール「もう飽きる程してるだろ!!」

メルディ「キールが勝ったらメルディにちゅーするコトな!!」

キール「僕の話を聞っけぇ!!」

メルディ「イヤか?(ウルウル」

キール「嫌だ(キッパリ」

メルディ「!!!!」
34:2012/05/25(金) 14:08:39.57 ID:
ウィス?
35:2012/05/25(金) 14:13:40.18 ID:
>>34
素で雑巾と間違えたww

キール「だ、大体……ききキスなんてそんな何回もするもんじゃないんだっ! はしたない!」

メルディ「しょぼん」

キール「反省して出て行け。晶霊学の入門書でも読んで気持ちを沈めて来い」

メルディ「……はいな」トボトボ

キール「全く……どうしようもない奴……」

メルディ「……キール」

キール「なんだ、もう同じ手は食わないぞ?」カキカキ
36:2012/05/25(金) 14:16:17.81 ID:
メルディ「……キールぅ」

キール「……」カキカキ

メルディ「……キール、キぃぃルぅぅぅ……」

キール「……(イライラ」ペラペラ

メルディ「………キールぅ?」

キール「あぁ! もう! なんだうるさい!!」クルッ

メルディ「んちゅ♪」

キール「!!!!」
37:2012/05/25(金) 14:17:30.39 ID:
キールバカだろwww
38:2012/05/25(金) 14:19:33.76 ID:
メルディ策士だな
39:2012/05/25(金) 14:23:21.74 ID:
メルディ「にゅふふぅ♪」スリスリ

キール「お・ま・え・なぁ~~~」

メルディ「んん~~~~」

キール「いい加減にしろ!」(ペシッ

メルディ「バイバ!!」ドテ

キール「どうかしてるぞメルディ……こ、子供じゃないんだから、理性ある者としてもっと知的な慎みをだな……」

メルディ「むぅぅ」

キール「だ、だいたいその、僕もまだ学生でお前を養えるほどの経済力はない……だ、だから」

メルディ「…………」

キール「その、もう少しゆっくりと言うかだな……落ち着いて段階を隔てて……ひとつひとつの手順を……」

メルディ「…………」

キール「だから目を閉じて顔を寄せないでくれるか?」
  
41:2012/05/25(金) 14:29:23.11 ID:
メルディ「メルディはキールが好き……キールはメルディが好き……これ以上なにが要るカ?」

キール「い、いろいろとある!! 先も行った経済力はもちろん!! 社会的地位や近隣との関係親族への挨拶他諸々!!!」

キール「そ、そそれらをおろそかにして都合のいい結果だけを手に入れていい訳はない!! そうだろ!?」

メルディ「ぷぅ」

キール「だ、大体だなメルディ!!」



キール「こんなにキスして君が妊娠したらどうするんだ!!」

メルディ「!!!!!」
42:2012/05/25(金) 14:30:15.29 ID:
え?
43:2012/05/25(金) 14:33:18.58 ID:
メルディ「………」

キール「………///」

メルディ「………???」

メルディ「……え?」

キール「え?」

・・・・・・

・・・
44:2012/05/25(金) 14:34:59.78 ID:
リッド「え?」

ファラ「……という感じになってたりしないかな!!」

リッド「いやそりゃ流石にねぇだろ……」

ファラ「でもキールってそのヘン専門外だし!!」

リッド「ないない……」

ファラ「えぇ~~……」

村長「それよりお前ら、ぼちぼち村民増やしてくれんかな? 一人か二人」

リッド「えっ?」

ファラ「ほえ?」


おわっとく
46:2012/05/25(金) 14:35:56.53 ID:
おい  
49:2012/05/25(金) 14:42:21.99 ID:
リッドとファラの村民増やしの儀式はよ
50:2012/05/25(金) 15:07:49.97 ID:
村民増やしてる現場見たいなぁ
53:2012/05/25(金) 16:04:54.26 ID:
ファラってカップどのぐらいだっけか
個人的にはなくはない程度のBってイメージなんだが
54:2012/05/25(金) 16:18:40.66 ID:
イケルイケル!
55:2012/05/25(金) 16:33:57.70 ID:
ファラ「イケる?イケる?」

リッド「っ!」
56:2012/05/25(金) 16:49:14.86 ID:
ファラのフェr
40:2012/05/25(金) 14:25:48.87 ID:
エターニアまたやりたいな…
57:2012/05/25(金) 16:58:01.73 ID:
キールとメルディのたどたどしい初夜が頭に浮かぶわ   
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「SS」の最新記事

コメント

2053. :2015/11/30 17:05: 38
イイですねぇ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ