『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

509:2015/05/05(火) 07:47:00.69 ID:
千載一遇のチャンスきたかもしれない・・・
510:2015/05/05(火) 07:50:07.26 ID:
なにやってんだwww


512:2015/05/05(火) 07:56:59.13 ID:
勝ったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!



27層単騎回復ゼロで勝ったぞぉおおおおおお!!!!!!!!
514:2015/05/05(火) 08:01:16.56 ID:
>>512
すげーな!オメ!
参考にしたいから全ての詳細はよ
515:2015/05/05(火) 08:10:27.33 ID:
>>512
おめでとう!!
やべーなイエガーに17万とか出るのかティルグ…
518:2015/05/05(火) 08:24:23.88 ID:
>>514>>515
有難う 今も震えてる
まずわんわんはレベル術技秘奥義MAX
他はレベル1 全員闇属性である事が大事
道中は兎に角わんわんのダメージを減らしたいので、
1戦目の最初の攻撃が毒か1タゲでない場合即リタイア
2戦目も毒攻撃じゃなかった場合は即リタイア
を繰り返していたら、今回1戦目で敵が毒しかしてこなかった 結果全員生存

1戦目終了時にわんわんのゲージが溜まっているので、2戦目開幕にわんわんの攻撃直前にぶっぱ
2戦目1回だけ攻撃受けたけどまたも運良く毒攻撃してきたので全員生存のまま撃破

3戦目は運悪く術技発動しなくて1ターン目に秘奥義ギリギリ溜まらなかったけど、結晶パネルあったのでそれに合わせてわんわんの攻撃直前にぶっぱしてわんわんの攻撃で撃破

道中は基本的にはわんわんは攻撃パネルに合わせる方針

ボス戦はわんわんをタゲ避けして、他の全員が死んだら一人生き返らせてパネル増やし

基本行動はHPやばそうだったらグミ使う、HPとゲージ両方無い時にエリクシール使う
あとはもう祈るだけ
こんな感じです
523:2015/05/05(火) 08:45:40.51 ID:
>>518
やっぱティルグの秘奥義MAXが大前提か…先は長いが少しは希望が見えたわ
524:2015/05/05(火) 08:45:45.14 ID:
24は無理

>>518
おめでとう、これは本当にすごいと思う
他の人も言ってるがステータス詳細上げてほしい
546:2015/05/05(火) 10:29:28.45 ID:
>>518
凄すぎて運営じゃないかと疑うレベルw
519:2015/05/05(火) 08:38:13.92 ID:
>>512
すげーな、おめでとう!
ここで単騎クリアとかロマンチストすぎるだろ!
総攻防どんなもんだった?
522:2015/05/05(火) 08:45:17.19 ID:
>>519
有難う 達成感あり過ぎて正直もうゴールした気分になってる
ステはこんな感じ

サポとわんわんさえ居ればキーの手駒要らないから、人によっては持久戦より現実的かもしれない
529:2015/05/05(火) 08:51:56.10 ID:
>>522
サポ値見て気付いた、僕には…無理だ
531:2015/05/05(火) 09:07:04.34 ID:
>>522
サポートすごいな…
☆5何体いればそんなことに…
526:2015/05/05(火) 08:47:44.51 ID:
ごめんレス付けるの遅れた攻11500て☆530人以上はいないか・・・?
528:2015/05/05(火) 08:49:27.68 ID:
サポ値があまり現実的じゃなかったw
530:2015/05/05(火) 08:58:00.51 ID:
4体☆1にしたことで本来そこに入るべきガチパメンツがサポに回るってのも大きいんだろう
それでも一万超えはすごいけど
532:2015/05/05(火) 09:07:48.52 ID:
と思ったがサポメン65人だから250レベル行けば現実的ではあるかもしれない
533:2015/05/05(火) 09:10:24.09 ID:
サポ平均1700が現実的ってどうなん?
535:2015/05/05(火) 09:42:35.13 ID:
オール★5とかじゃないと11500なんていかないぞ
536:2015/05/05(火) 09:47:28.41 ID:
他のメンツでも勝てたんじゃねって思ってしまう
538:2015/05/05(火) 09:54:49.68 ID:
>>536
いや、手持ちの使えそうなのあれこれ入れ替えて延々試したけど、清掃も居ない、VDシェリアも居ない、VDマルタも居ないで本気で勝ち目無くて自棄っぱちでやったら一番可能性あったからやったんだ
光マルタ無しで勝つ方法は俺の手持ちでは他に無いと思う
544:2015/05/05(火) 10:21:05.00 ID:
>>538
533だけど、インフレ回復いないんだな。マジ凄いわ、おめでとう!
534:2015/05/05(火) 09:32:54.80 ID:
サポメンの平均が攻撃1774防御1693とか凄すぎる


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430706889/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ