『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

425:2015/05/05(火) 02:06:54.48 ID:
なんでや俺はルカちゃまが欲しいだけなのに..
闇リッドとか言わないから..











427:2015/05/05(火) 02:13:02.30 ID:
>>425
60連でも、こんなにも当たらないもんなんだな   
429ななしさん:2015/05/05(火) 02:19:49.84 ID:
やばい吐きそう
60連で新しい☆4すら無しとか
手が延びそうになるけどここで止めとくべきだよな..
430:2015/05/05(火) 02:23:10.84 ID:
>>429
ここで止めたら、それこそ無駄じゃね?
今60連を引いたことで確率のテーブルが劇的に変わってる筈だし
431:2015/05/05(火) 02:25:10.14 ID:
最後★4が4枚も出てるし流れきてるな
次は5枚出るかもな
433:2015/05/05(火) 02:26:24.76 ID:
>>430
>>431
もう駄目だわこれ
435:2015/05/05(火) 02:27:56.71 ID:
>>433
俺もそんな感じで7回目に星5が3枚きたことあるよ
432:2015/05/05(火) 02:26:12.72 ID:
最近似たような体験したからこっちまで吐きそう
まだ未入手の星4でただけこっちがましだが
434:2015/05/05(火) 02:27:54.48 ID:
どうしようかける言葉が見つからない
436:2015/05/05(火) 02:28:02.47 ID:
出ない時はまじで出ないぞやめとけ
438:2015/05/05(火) 02:28:29.82 ID:
なんかごめん
50連爆死は何回も経験してるから気持ちはわかる
もうやめとけ
439:2015/05/05(火) 02:31:06.27 ID:
他の人は今大チャンスやで
441:2015/05/05(火) 02:32:55.51 ID:
もう確率どうなってんだよこれwwwうへえ....
444:2015/05/05(火) 02:37:21.50 ID:
>>441
今までの石を育成に回すべきだったな…
もうやめとけよ
447:2015/05/05(火) 02:39:53.33 ID:
>>441
もうやめるか単発にしようよ
442:2015/05/05(火) 02:36:13.50 ID:
もうやめとけ…
443:2015/05/05(火) 02:36:33.95 ID:
見てるこっちまで辛いな
445:2015/05/05(火) 02:37:51.31 ID:
とりあえず今日は寝て起きてから課金の履歴見るのオススメ
448:2015/05/05(火) 02:40:32.56 ID:
>>442
>>444
>>445
うう..3万の火傷で済んでる内に撤退するわ
ルカちゃま欲しかった..
皆もガチャ沼には気を付けてな
446:2015/05/05(火) 02:39:43.01 ID:
気持ちは分かる
俺も何度やけになって召喚し続けたか
その度に後悔して、後悔すると分かっていてもやけになる
449:2015/05/05(火) 02:41:09.86 ID:
450:2015/05/05(火) 02:43:22.43 ID:
星5を1点狙いだと10万出してもこないことはザラよ
451:2015/05/05(火) 02:44:21.79 ID:
はあ辛えけどここで言って少し気が楽になったわ..今日寝て明日から育成頑張るか..
426:2015/05/05(火) 02:08:05.09 ID:
(☆3の)ルカ出てるやん良かったな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430706889/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ