『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/05/05(火) 01:39:10.63 ID:
やっぱカロル先生かっこいいわ


3:2015/05/05(火) 01:39:34.00 ID:
砂漠のステージで投げたけどおもしろいの?
5:2015/05/05(火) 01:40:27.26 ID:
ジュディス楽しいンゴ
 
8:2015/05/05(火) 01:41:31.44 ID:
>>5
使いこなせる気がしない
10:2015/05/05(火) 01:43:20.14 ID:
>>8
弧月閃→月華天翔刃→ジャンプキャンセル→月牙→翔舞槍月閃とかやってるだけで楽しいで
7:2015/05/05(火) 01:41:28.02 ID:
懐かしい
一撃必殺できるのがよかった

あとリタはテイルズ史上最高の女キャラ
11:2015/05/05(火) 01:43:47.30 ID:
>>7
なお敵もしてくる模様
9:2015/05/05(火) 01:42:45.38 ID:
キャラがよく出来てる
温泉イベントすあ
12:2015/05/05(火) 01:44:00.16 ID:
ユーリのポン刀一番かっこええのに弱くて腹立つ
最強装備にしとけや
15:2015/05/05(火) 01:44:49.59 ID:
>>12
言う程弱くはないやろ
やろうと思えば最後まで使えるレベル
13:2015/05/05(火) 01:44:12.44 ID:
アタッチメントとか衣装が多いからそれだけで周回プレイやる気出るわ
 
16:2015/05/05(火) 01:45:42.93 ID:
>>13
スキットやサブイベント、ゲストキャラ等の充実っぷりからして
間違いなくPS3版TOVがテイルズ最高傑作やな
18:2015/05/05(火) 01:46:38.52 ID:
>>16
(XBOX版じゃ)いかんのか?
21:2015/05/05(火) 01:47:19.40 ID:
>>18
申し訳ないがパティがいないのはNG
23:2015/05/05(火) 01:48:13.04 ID:
>>21
なおGのためにWiiも買ったもよう
17:2015/05/05(火) 01:46:24.76 ID:
ひたすらタイダルウェイブしてたンゴねぇ
 
19:2015/05/05(火) 01:46:54.08 ID:
ジュディスが可愛くてずっと使ってたんやが後で調べると不人気キャラと知り絶望
49:2015/05/05(火) 01:57:54.37 ID:
>>19
他人の目なんか気にすんなや
自分が好きやったらそれでええ
ワイはティア大好きやったけど腐は大嫌いやからな
EDでカットされた抱擁まで入れてくれてたら腐を抹殺できたのに
50:2015/05/05(火) 01:59:18.07 ID:
>>49
さすがに婚約者の前で抱擁はちょっと…
20:2015/05/05(火) 01:47:03.80 ID:
とりあえずタイダル撃たせるゲーム
22:2015/05/05(火) 01:47:42.29 ID:
他のキャラはまだ自操作じゃなくても働いてくれるけど
ジュディスは自操作じゃないとそこまでだからパーティに入れにくいわ
26:2015/05/05(火) 01:48:35.82 ID:
>>22
自操作だったから強いし可愛いしお○ぱいだしで最高やったわ
32:2015/05/05(火) 01:51:24.35 ID:
秘奥義カットインでお○ぱいぷるぷるやしな
 
24:2015/05/05(火) 01:48:13.34 ID:
箱○でプロトタイプ出してPS3で完全版出すのはズルい
25:2015/05/05(火) 01:48:27.28 ID:
ジュディスは浮かない敵に対して役に立たないんだよなあ…
ダメージ1つけて雑魚相手にコンボとかしてたら面白いけど
肝心のボス戦でほとんど役に立たない
29:2015/05/05(火) 01:50:21.99 ID:
攻撃に隙がありすぎてすぐ割り込まれるンゴ
パコパコ音が気になる
34:2015/05/05(火) 01:51:34.55 ID:
ジュディス操作はギガント相手にダウンさせて踏みつける技(名前忘れた)→ジャンプキャンセルでハメてたな
37:2015/05/05(火) 01:52:57.83 ID:
ジュディスとリタが最高にかわいい
41:2015/05/05(火) 01:53:54.45 ID:
>>37
なんでやエステルとパティも可愛いやろ
ラピードに迫るも袖にされるスキットほんとすこ
38:2015/05/05(火) 01:53:09.22 ID:
以下省略
39:2015/05/05(火) 01:53:11.55 ID:
テイルズってようつべで秘奥義集見てるのが一番楽しいわ
44:2015/05/05(火) 01:54:29.42 ID:
ラピードってなんでエステル嫌いなんや
 
45:2015/05/05(火) 01:55:19.76 ID:
>>44
基本誰にも懐かないだけやないの
子供好きだからパティには甘いみたいやけど
46:2015/05/05(火) 01:55:56.57 ID:
テイルズ最強キャラが犬
47:2015/05/05(火) 01:56:03.31 ID:
おっさんが裏切った時はショックだったんご
48:2015/05/05(火) 01:56:05.26 ID:
最終決戦で犬に真面目に話しかけてるデューク

頭おかしい
42:2015/05/05(火) 01:53:55.11 ID:
イッヌつこたらもう他キャラには戻れませんわ


引用元:
  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430757550/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ