『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

エステル



335:2015/03/08(日) 01:14:04.80 ID:
そういえばユーリやリタが治癒術使うエステルの手をガッと掴んでたけどあれはなんで?
魔導器って技使う時に光ったり何かしらの反応を見せるもんなのか?


342:2015/03/09(月) 08:18:32.25 ID:
>>335
このようにユーリとリタはエステルが術使う時に魔導器使ってないことを見抜いたんだろな
専門家のリタはともかく今まで満月の子に会ったことないユーリはどうして一発でわかったのか謎だが
343:2015/03/09(月) 08:26:31.16 ID:
>>342
・ハルルの木を直した異常出力
・エステル自身がそれをどうやって成したのか理解していない素振り

これらを組み合わせればそれが通常のジツではないと直観するのは容易いと思う
344:2015/03/09(月) 09:24:05.39 ID:
>>343
ユーリがエステルの手をつかんだの邂逅のときだからハルルより前だよ
345:2015/03/09(月) 09:29:29.95 ID:
>>344
ユーリ自身もブラスティア使ってるし、騎士団の標準装備だし
経験上ブラスティアを使ったかどうかもある程度わかるんじゃない?
336:2015/03/08(日) 13:58:04.98 ID:
そうだよ
337:2015/03/08(日) 14:36:51.58 ID:
そうじゃなきゃ、リタならともかくユーリじゃ使ってるかどうかなんて分からないだろうしね
339:2015/03/08(日) 15:16:20.77 ID:
治癒術は満月の子しか使えないんだっけ? ファンタジアと逆だな
340:2015/03/08(日) 16:06:28.76 ID:
ブラスティアなしで魔法を使えるのが満月の子
フレンまで満月の子になってしまう
346:2015/03/09(月) 14:26:00.95 ID:
勘の鋭い描写も結構あったと思うし、直感で決めつけてるのかも
頭より体が先に動くタイプと本人も認めてるし


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1419156753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ