『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • ダイの大冒険のシナリオをまんまテイルズに持ってきたら楽しそう


  • [ 2015/05/04 ] ネタ | コメント(0)

266:2015/05/04(月) 13:58:05.22 ID:
久々にダイの大冒険を読んだんだが、この作者にテイルズのストーリー書いてもらいたいわ
王道っていいな 
 
278ななしさん:2015/05/04(月) 14:08:50.68 ID:
>>266
今期の仮面ライダードライブの脚本やってるよ。王道っていいよね。


285:2015/05/04(月) 14:17:01.09 ID:
>>278
その今やってるドライブってあんまいい評判聞かないけどどうなん?
291:2015/05/04(月) 14:27:57.34 ID:
>>285
その評判をどこで聞いたのかは知らないが前作の鎧武よりは評判いいぞ
問題は肝心の玩具がやや手抜きで売り上げが伸びてないってことだ
270:2015/05/04(月) 14:03:26.28 ID:
ダイの大冒険のシナリオをまんまテイルズに持ってきたら楽しそう
 
271:2015/05/04(月) 14:04:03.12 ID:
仮面ライダードライブの最近のストーリー
めっちゃ面白くなってきたな
ドライブがひと段落したらテイルズの脚本頼んでほしいものだな
バンナムが土下座して
273:2015/05/04(月) 14:04:46.25 ID:
ダイ大はいい作品だけど女キャラの扱いはゼスとは違った方向でへたくそだと思う(まぁこれは大体のジャンプ作品に言えるが)
281:2015/05/04(月) 14:12:41.86 ID:
>>273
えっそうかな
俺みんな好きだわ特にレオナ
274:2015/05/04(月) 14:05:48.74 ID:
アリーシャを殺されたスレイが大陸吹き飛ばして人間を皆殺しにするのか
見事な火山の騎士だと感心するがどこもおかしい所は無いな
279:2015/05/04(月) 14:10:16.75 ID:
スレイ「今はそのときじゃない気がする」
ライオン丸「知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!」
282:2015/05/04(月) 14:13:45.55 ID:
今仮面ライダーやってるとは知らなかった
やっぱダイの大冒険はここでも評判いいんだなー
283:2015/05/04(月) 14:13:48.12 ID:
ゼスティリアの主人公・スレイと
仮面ライダードライブの主人公・泊進ノ介

同じ「考えるのはやめた者」同士なのに
なぜここまで差がついたのか  
286:2015/05/04(月) 14:17:09.36 ID:
ちなみに三条陸さんは仮面ライダードライブだけじゃなく

6年前の仮面ライダーWと
2年前の獣電戦隊キョウリュウジャーの脚本もやってるよ

どっちも王道で面白かったわ
298:2015/05/04(月) 14:55:59.47 ID:
ダイの大冒険は敵も魅力あったな
ハドラーとかバラン好きだった

ゼスティリアは味方より敵の方が魅力あるわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430670304/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ