『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

330:2015/05/04(月) 15:35:47.78 ID:
キャラ設定でいうと天族側の初期キャラ設定は好きなんだけどなぁ…
火と土 ⇒ 女性、 水と風 ⇒ 男性
は、あんまりない設定だとは思った。なのにどうしてこうなった…

あとサイモンって属性で言うと闇なのかな?
ジイジは雷っしょ…雷だけは一般と同じってどういうことなんだ?
そして、よく考えると光がいないんだな…いないよね?


333:2015/05/04(月) 15:38:28.30 ID:
>>330
サイモンは闇っぽいけど無属性
ゼスティリア世界の代表的な属性は「地・水・火・風・無」
それに合わせて五大神がいる

ジイジとスレイの雷はよく分からない
340:2015/05/04(月) 15:43:16.91 ID:
>>333
そうなんだ。まぁ「代表的」ってことは例外はありそうやな
ちゃんと設定を作ってたらあとから出るパターンだよな・・・「光」と「闇」

まぁ 地水火風無だけならジイジは風になる気がする
…バスタードで雷は風からの派生だと言ってたのがずっと残ってるのでw  
338:2015/05/04(月) 15:41:16.00 ID:
属性的にはサイモンちゃんがマクスウェルポジなのかね?
無の神衣とか厨二全開で楽しそうなんだけどw
344:2015/05/04(月) 15:50:14.52 ID:
>>338
個人的には光と闇出して
ソルブライトとルナシェイドしてほしかった…(´・ω・`)

無属性は…ラストヴァニッシャーでいいんじゃね?
339:2015/05/04(月) 15:43:05.49 ID:
>>338
サムスピの黒河内夢路みたいに技を使うときだけ術者に化けるとか妄想した
341:2015/05/04(月) 15:46:31.48 ID:
>>338
個人的には闇だと嬉しい
神依したら白じゃなくて黒になるとか
羽飾りは紫かな

しかし穢れという設定が全て台無しにしている
342:2015/05/04(月) 15:47:01.16 ID:
完全版でアリーシャとサイモンパーティーイン、アリーシャはサイモンとの無属性神衣蚊とかしそうやな
347:2015/05/04(月) 15:51:25.57 ID:
>>342
無属性なら神衣化って・・・
てか神衣出来るようにはならんのでは
345:2015/05/04(月) 15:50:55.29 ID:
マオテラスは一応光を闇を共に抱く無属性みたいに言われてたっけ
353:2015/05/04(月) 15:58:53.29 ID:
>>345
マオ坊 無属性なんだ。
なんか勝手に「土」だと思ってた。
…「大地が器」があったからそこで勘違いしたんだろうけど
346:2015/05/04(月) 15:51:07.25 ID:
被害者筆頭のアリーシャの陰に隠れてるけどサイモンちゃんも中々に不遇な目に遭ってるから可哀想。
ヘルダルフがパパダルフになってやるべき。
352:2015/05/04(月) 15:58:00.73 ID:
四属性の天族を契約した導師がいないと知った時、四属性纏めた神衣が出来るようになりドラゴンも浄化できるようになると妄想していた時期が有りました
356:2015/05/04(月) 16:02:46.97 ID:
全属性合体神衣の秘奥義が無属性になるんじゃないかって思ってたわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430670304/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ