『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

クレス_150504

 


 

1:2012/07/29(日) 10:54:55.18 ID:
忍者の里、温泉にて

クレス「チェスター、最近体が引き締まってきたよな」

チェスター「ん? そうか? まあ、旅はキツいし、稽古もしてるしな」

クラース「確かに、加入した頃に比べて頼りになってきたしな。
     今じゃ無くてはならない戦力だ。がんばったな、チェスター」

チェスタ「な、なんだよ気持ちわりいな///」

クレス「いや…ほんと…引き締まってきたよな……」

チェスター「お、おう」

クレス「……(じゅるり)」


4:2012/07/29(日) 10:59:57.22 ID:
ファンタジアとか珍しくて来ちゃったけどホ○スレだった  
6:2012/07/29(日) 11:02:56.81 ID:
チェスター「いやー、いい湯だったぜ」

クレス「それ以上にチェスター、いい体つきだったよ」

チェスター「お前さっきからそればっかりだな。何かおかしいんじゃねーか?」

クレス「そ、そんなことないよ。僕も負けてられないなってことだよ」

チェスター「変な奴だな… さて、ちょっくら散歩でもしてくっかな」

クレス「(はっ、これは秘密特訓だな。あいつはいつもそうだ。
     隠れて練習して、努力を人に見られるのが嫌なタイプなんだ)」

クレス「チェスター、僕も付き合うよ」

チェスター「はあ? いや…えーと、一人になりたいんだ。
      だからまた今度な」
7:2012/07/29(日) 11:08:43.31 ID:
クレス「そんなこと言って、アーチェと二人っきりで秘密特訓するんだろ」

クラース「あ、アーチェと二人で秘密特訓だと!!?」

チェスター「な!! なんでアイツが出てくるんだよ!!」

クレス「僕は前に見たんだよ。チェスターが秘密特訓しているときにアーチェがやってきて
    なんだかシリアスな話し合いをしていたのを。会話の内容は聞こえなかったけどね」

チェスター「あれは、アイツが俺に弱そうって言ったのを謝りに来たんだよ!! それだけだ!!」

クレス「どうだかね!!」

アーチェ「あ、いた。ねえねえ、チェスター!」
9:2012/07/29(日) 11:12:30.56 ID:
なぜファンタジアのssは妙な方向に行くものが多いのだろうか
期待
10:2012/07/29(日) 11:13:00.38 ID:
チェスター「な、なんだよアーチェ」

アーチェ「あのさ、今日の買い出しでたまたまサーカスのチケットもらったんだけどさ…
     あいにくミントもすずちゃんも予定が合わないのよね」

チェスター「おう」

アーチェ「だから、仕方なくよ!! 捨てるのも勿体無いし……
     ホントは嫌なんだけど……アンタと行ってあげてもいいかな…って///」

クレス「ちょっと待った」

アーチェ「!!!」
11:2012/07/29(日) 11:13:43.26 ID:
そこは「待ってみそ」だろう
アーチェ的に
12:2012/07/29(日) 11:16:36.79 ID:
クラースさんが身を固めないのはホモだから説が有力になってきましたね……
13:2012/07/29(日) 11:17:00.78 ID:
クレス「ホントは嫌なんだったら、僕が行くよ」

アーチェ「あ、あたしと…?」

クレス「僕がチェスターとサーカスに行くよ」

アーチェ「ちょ、ちょっと待ってよ! あたしは…」

クレス「チェスターと行くのは嫌なんだろう?
    僕はチェスターと行きたい。それならチケットも勿体無いしいいアイデアじゃないか!」

アーチェ「いや、嫌っていうか…嫌じゃないけど…」

クレス「決まったね(ニッコリ)」
14:2012/07/29(日) 11:18:10.80 ID:
クレスwwww
15:2012/07/29(日) 11:19:15.96 ID:
どこがいいアイディアなんだww
16:2012/07/29(日) 11:22:29.94 ID:
クラース「ちょっと待った」

クレス「!!!」

クラース「私もチェスターと行きたい。勝手に話を進めないでくれるかな。クレス」

クレス「そんな!! クラースさんまで」

クラース「ここは年功序列で私が行くべきだ」

アーチェ「(いい大人なんだから身を引きなさいよ!!)」

クラース「さあ、誰と行くんだチェスター。はっきりしろ!!」

チェスター「そんなこと言われても…
      ん? このチケット4人までいけるぞ。4人で行きゃいいじゃねえか」
17:2012/07/29(日) 11:24:24.11 ID:
18:2012/07/29(日) 11:24:37.37 ID:
ホ○しかいないのか…?
19:2012/07/29(日) 11:25:23.75 ID:
オリジン『なんと愚かな人間どもだ…』
21:2012/07/29(日) 11:30:05.30 ID:
サーカス当日

アーチェ「わあー、見て! 会場ってこんなに広いんだ!!」

チェスター「ったく、ガキみたいにはしゃぐなっての! まあ、体型は子供だけどな」

アーチェ「なによー!! あんただって性格は十分ガキでしょ!!」

クレス「チェスター!! 会場ってこんなに広いんだね!!」

チェスター「それ、アーチェが同じ事言ったろ」

クレス「でもチェスターの胸板はもっと広いよ!!」

チェスター「……」  
23:2012/07/29(日) 11:34:04.02 ID:
ダオスは全身タイツだし目がキラキラしてるからホ○
24:2012/07/29(日) 11:34:09.56 ID:
チェスター「でも、クラースの旦那は欠席か」

アーチェ「うん、残念だよね」

チェスター「まあ、サーカスくらいいつでも見られるだろ」

クレス「でも、クラースさんが欠席だなんて本当に残念だね」

チェスター「だから、さっき俺が言ったろそのセリフ」

クレス「でも、クラースさんが欠席だなんて本当に残念だね(皮肉)」

チェスター「だめだこりゃ」
25:2012/07/29(日) 11:39:29.34 ID:
クレスうぜえwww
26:2012/07/29(日) 11:41:58.97 ID:
空中ブランコ

チェスター「ひょー!! すっげえなあ!! アクロバティックすぎるぜ!!」

アーチェ「あたしだって箒があればもっとアクロバティックなことできるもん!!」

クレス「僕だってチェスターへの気持ちはアクロバティックだよ!!」

ジャグリング

チェスター「うわー、すっげえ玉の数と速さだな!!」

アーチェ「あたしだって詠唱のスピードは負けないんだから!!」

クレス「僕だってすっごい量だし、2,3分でいっちゃうよ!!」

チェスター「クレス、何の話なんだよ…」
27:2012/07/29(日) 11:45:50.70 ID:
クレスwwwww
28:2012/07/29(日) 11:46:15.26 ID:
猛獣ショー

チェスター「うわー、ライオンに象…こんなにいっぱい出てきて大丈夫なのか?」

アーチェ「ほんとだね。ゴリラにキリン…まだ出てくるのかな?」

チェスター「もう終わりか…? いや、最後にもう一匹なにか出てきたぞ」

アーチェ「あれは……クラース!!!」

チェスター「しかも全裸だ!!! いみわかんねえ!!」

クレス「(くそっ!! やられた!!!)」
30:2012/07/29(日) 11:50:46.14 ID:
クラース「チェスター!!! 助けてくれえええっ!!!」

チェスター「バカ、名前を呼ぶんじゃねえよ!! 知り合いだと思われるだろ!!」

クレス「くそっ!! 僕も負けてられない!!!
    負ける……ものかぁ~~~~っ!!」ビリビリッ

チェスター「なんでクレスも全裸になるんだよ!!」
31:2012/07/29(日) 11:55:02.23 ID:
ライオンと象とゴリラとキリンとクラース
なんか違和感ないな
32:2012/07/29(日) 11:57:46.68 ID:
モリスン「私も脱ごう」

ルーングロム「私も脱ごう」

ブラムバルド「私も脱ごう」

チェスター「み、みんななぜここに!! なんでアンタ達も全裸なんだ!!」

ダオス「忌々しい人間どもめ!! 私の最終形態を見せてやろう!!」ビリビリッ

チェスター「ダオス(全裸)!! お前がなぜここにいるんだ!!!」

クレス「さあ、チェスターも脱ごう!! それしか方法はない!!」

チェスター「うう…うわあーーーーーっ!!!」ビリビリッ
33:2012/07/29(日) 11:58:28.70 ID:
(;´Д`)…!?
35:2012/07/29(日) 12:02:16.07 ID:
サーカス内の全漢が全裸になったとき、
恥辱を乗り越えた男たちの凄まじい精神力が具現化し、デリス・カーラーンへ飛んでいった。
そしてそのエネルギーは復興へのエネルギーとなり、デリス・カーラーン奇跡の復活を遂げた。
しかし、そのエネルギーは凄まじいものであり、エネルギー供給過多となりデリス・カーラーンは結局滅んだ。
36:2012/07/29(日) 12:03:55.60 ID:
滅んだwww
39:2012/07/29(日) 12:06:57.46 ID:
今の下りいるのかwwwww  
41:2012/07/29(日) 12:10:47.69 ID:
アミィ「…めでたしめでたし。どうかな? あたしの作ったお話」

チェスター「途中から訳がわからなかったが、まあ、いいんじゃねえか?」

アミィ「そうだね。こうやって、貧しくともいつもどおり過ごせる。
    それが、本当の幸せなんだってこと。この話を通じてわかったよ」

チェスター「ああ、そうだな。見てみろアミィ!! 空がこんなに青いぞ!!」

アミィ「ホントだ!! 青い青い!! すっごく青い!! 青い!!」

皆さんも窓を開けて空を見て下さい。きっと青空が広がっているはず。
アミィのようなそんな幸せな日々を噛み締めてくれたら…そう思ってこのSSを書きました。


おわり
42:2012/07/29(日) 12:13:05.41 ID:

アミィ的にはクレ×チェスなのか
43:2012/07/29(日) 12:26:06.11 ID:
窓開けて空見てみたけど曇りだった



引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1343526895/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「SS」の最新記事

コメント

5301. :2016/05/17 09:38: 19
アミィが生きていてくれて良かった。
それだけで私は満足です。(内容はともかく)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ