『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


1:2015/05/04(月) 12:41:34.36 ID:
アニメ『のだめカンタービレ』の野田佳孝役や『ちはやふる』の駒野勉役を務める
声優の代永翼が4日、自身のツイッターを更新。同じ事務所で声優の西墻由香と
結婚したことを報告した。
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000309-oric-ent


61:2015/05/04(月) 12:05:50.43 ID:
結婚おめでたい
62:2015/05/04(月) 12:09:10.62 ID:
おめでとうー!
嬉しいけどちょっとさみしいw
63:2015/05/04(月) 12:11:59.97 ID:
きりみちゃん公式は何か反応するだろうな
64:2015/05/04(月) 12:13:06.54 ID:
おめでとう!!!おめでとう!!!
すごくうれしい!!!!!!
あとはもう、ゆかさんと代永の子が声高いか低いかを予想するだけだよwww
65:2015/05/04(月) 12:16:07.09 ID:
結婚おめでとう!
にしがきさんとならお似合いだね
67:2015/05/04(月) 12:20:21.29 ID:
代永結婚おめでとう!
ちょっと寂しい気もするけどめでたいね~
69:2015/05/04(月) 12:33:59.40 ID:
かなり昔から噂はあって古参ファン内では公然の秘密みたいな状態だったけど
本当にずーっとゆかさんだったんだね
一途で良いなあ、素敵だ
ほんとうにおめでとう!
何度言っても足りないくらい嬉しい
72:2015/05/04(月) 12:44:34.95 ID:
代永結婚おめでとう~
前々からうわさされてたからやっとかwwって感じだけど嬉しいね
75:2015/05/04(月) 12:54:29.78 ID:
おめでとう~
直接おめでとうって言えるからツイッターで発表してくれるの嬉しいな
81:2015/05/04(月) 13:10:49.00 ID:
ホ○だとばかり思ってました、ごめんなさい
おめでとう!
83:2015/05/04(月) 13:13:35.57 ID:
この人ノンケだったんですねとても残念です・・・  
109:2015/05/04(月) 13:43:54.64 ID:
情報聞いて飛んできた
おめでとう!
7:2015/05/04(月) 12:49:21.52 ID:
代永くんって男なんだよなぁ…





9:2015/05/04(月) 12:49:48.96 ID:
ヲタと密接イベントやってるから
結婚はしても隠すタイプだと思ってた。
意外。
12:2015/05/04(月) 12:52:07.05 ID:
ご結婚おめでとうございます。

ところで、まつらいさん(ry
18:2015/05/04(月) 13:03:22.25 ID:



の結婚か。う~む
28:2015/05/04(月) 13:26:28.24 ID:
なんか結婚ってイメージ無かったわ
ノーマルだったのねw
34:2015/05/04(月) 13:40:50.35 ID:
代永のファンは腐女子が多そうなのに
隠さず公表したのは意外だね
37:2015/05/04(月) 13:41:35.33 ID:
代永くんもちゃんと成人男性だったんだね
41:2015/05/04(月) 13:44:36.90 ID:
なんか好感度アップ。おめ。
44:2015/05/04(月) 13:46:16.36 ID:
ガチしか集まらんキラフェス前に発表とか思い切ったな
80:2015/05/04(月) 13:04:53.65 ID:
やっぱりあの人とだったんだなー
結婚おめでとう!!幸せになってね!
 


引用元:
  • http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/voiceactor/1424383560/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ